渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/17(金) やっぱムリムリ
先日は・・・お見苦しい画像を晒しましたこと深くお詫び致します(爆)
昨日は携帯から投稿してた訳ですが・・・携帯だと投稿後の修正できないなんて;;
まー・・・慎重に書きます故(´Д`;

とりあえず、パソは放電させた後に起動してもどうにもなりませんでした。
既に3,4度リカバリかけてますから、HDDにかなりの負担がいってるようで・・・
修理出してもまた同じような状況になるのなら買い換えるほうがいいとも言われましたけど・・・
こればっかりは家族に相談ですな;;
流石にパソ会社にまだ電話してないんで、聞いてからの判断になりますけど。

そうそう・・・(18日の)1時前ぐらいにね、しおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)からメール来てね・・・電話に付き合ってって
どうもフラフラしてるそうで・・・家に着くまでしばらくだべってました。
お酒飲んでフラフラしてるのかと思ったら、調子悪かったそうで^^;
まーお身体大事にしてくださいよ。
って・・・6時まで起きてた私が言うことじゃないかorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.