渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/07(土) ドラエモン引退
遂にやってきてしまいました;;ドラ(http://www.geocities.jp/majic2_gai/)の引退(´・ω・`)
リア友だから、会おうと思えばいつでも会えるけどね〜やっぱ居なくなると寂しくなるもんです。

露店放置後、残りの持ちキャラのこいのぼりクエストを終わらすべく!
しおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)と夜行狩り!!
てか・・・PT狩りだ!って言ってるのに愛ちゃん(http://www.geocities.jp/maple_go_round/)とドラが追っかけしてくる始末('`

やっとこさ集まってクエスト終わらせた結果・・・全身防御書と素早さ靴書って何よ_| ̄|○
ひどくね?ひどくね?友のために頑張ってたのにこんな結果ひどくね?
ちきしょー!包みヽ(`Д´)ノクレヨ!

カニングに戻ると愛ちゃん 発見(*゜Д゜) ムホムホ
リスまでデート誘われてわざわざ徒歩で('`;
悶々爺の友録拡張した後、座談してたら写メ見せることにー
で、送ったのはいいんですが・・・愛ちゃんが返してこないー! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁ・・・サイトで晒してあるからそっち行きゃ見れるんだけd|∀・)

引退式やってまいりました!
予想以上に大人数・・・流石に空気椅子では椅子が足らないな;;
ってことで、みんなで牛ツアー!!!
私のPTはみんなクレさんとかなのに・・・凸落ちすぎ('`
結局ソロになっちゃいましたww
新大陸に行く人もいて、大分人数が減ってきたので
ペリオンに戻ってベンチで空気椅子〜♪
カシワモーチ解放ド━(゜Д゜)━ ン !!!

てな訳で、引退式終了です(´・ω・`)
たまには入ってきておくれよーn>ドラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.