渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/06(金) 3時間座談会
愛ちゃん(http://www.geocities.jp/maple_go_round/)とクエスト三昧
夜行でこいのぼりクエスト分の狩って、いざ交換!!!

............新聞紙の剣って ぉぃ_| ̄|○
ひどいですょひどいですょ;;期待してたのになんですか!!
こんなショボいのいりませんよ〜(つд⊂)
いいもん!まだ二人いますから!!
って明日はドラ(http://www.geocities.jp/majic2_gai/)の引退日(´・ω・`)
とびっきりのイベントひらこーものなら・・・惨事かきのこの包みくれよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

集会〜
今日はまったり座談会でした。
私はひさびさにやたらと喋ってましたなぁ・・・こわーい話しだとか、タバコの話しだとか、無駄毛処理の話しだtk(ry

んじゃーここで一つ私の怖い夢の話しますかね(行稼g
忘れた頃にやってくる・・・黒いスーツに帽子の男の話です。
中学の時に見た夢ですが、習い事の帰りに狭い道の先の坂を下ろうとしたときです。
横の道からいきなり出てきて、刃物で腹を刺されt(ry
ぁ・・・ごめんなさい;;こんなヤヴァイ話し;;
食事後or食事中に見られてる方すいませn
いやはや・・・腹だけじゃないんですけどね。首やら手首やら胸やら・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.