渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/05(木) 空気椅子
静岡から帰還し、そのまま友達ん家へ〜
おもたーい荷物背負ってたから、着いたら部屋のベッドについつい雪崩れ込み〜
てかねー・・・今からオールでっせ!寝てられっか〜!!ヽ(`Д´)ノ

ガンダムSEEDやらせてもらいました。
いやはや・・・みんな原作崩しすぎ;;
私のパートナーとの組み合わせとしては〜
搭乗:ニコル × 支援:ディアッカ
搭乗:ミゲル × 支援:ニコル
という感じでしょうか・・・
ニコルの支援は回復が付けられますから、下手な私には助けになります^^;
ネタ支援もありましたw
アイシャとかサイのセリフになぜかみんなして爆笑
アンディとアイシャのセットとかもよかったなぁ

気付けば朝10時でs
近くの喫茶店でモーニング食べてから家に帰りました〜
流石に肩が重い;;筋肉痛はありませんでしたが、凝ってます;;
帰宅してメイポ入ったんですが、流石に眠くて・・・露店放置してました。
そうそう・・・GW中は露店出しまくってたから、おかげさまで5M↓から一気に15Mまで稼ぎましたヽ(°▽、°)ノ

夜・・・久々にドラ(http://www.geocities.jp/majic2_gai/)が居ました〜
愛ちゃん(http://www.geocities.jp/maple_go_round/)も呼び出して、
今日やったクエストで手に入れた包みで空気椅子をすることにw
面白くって・・・カカ(http://kakaro.exblog.jp/)も召喚して遊びまくってました〜

p.s.顔6になりました。ういんく購入しました。消費欄を2回拡張しましt

↓愛ちゃんいただきじゃ〜!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.