渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/04(水) まさか・・・支店まであるとは
遅れて日記申し訳ない。
たっぷりとネタを・・・書いたらしおさんが泣くのでしおさんネタはやめときまs( ̄ー ̄)

先日の桜海老がめちゃくちゃ美味しかったので、帰る前に魚センターによってもらいました^^
結構桜海老って値段するもんなんですね〜・・・100cで800円とかありましたし〜
結局1パックしか買わなかったですが〜;
黒はんぺんもしっかり買って行きましたww
昼飯には鐘庵で桜海老のかき揚げ付きおろしそばを食べました
関東と関西と味は随分違いますね〜・・・でも、濃い味もよかったですよb
汁まで全部飲む癖;ここでも出ちゃいました^^;

食べ終わって、レオさん家の近くの酒屋で気になってた桃のワインを買いました〜
その店の道路挟んですぐ向かいのスーパーに寄ったのですが・・・ネーミングにびっくり!!!(画像参照)
これはー・・・いつも寄らせてもらってるサイトさん(http://orange.ap.teacup.com/rei0601/)の名前にそっくりなんでピンときました!
いやはや・・・こんなすばらしいネタがやってくるとは思いませんでしたよ!
麗さん・・・支店まで出してたなんて初耳ですよー

世界さんを見送って、高速バスの乗り場まで送っていただいたのですが・・・
そろそろ来るかな〜?って時になりましたが・・・まだこない;;
やっときた〜!と思ったら・・・何!?1時間遅れのバスだと!?
いやはや・・・焦りましたよ;;
しかし、空きがあるそうなのでなんとか乗っけてもらいました。

一応予定より少し遅いくらいで大阪まで到着^^;
てかー・・・そっから今度は友達の家でオールですよ〜;;
ハードだゎ〜ヽ(;´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.