渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 真実はいつも一つ(`・ω・´)
眠い・・・やたらと眠い・・・
またしても立ちながら寝かけたエルです。
それに加えて、先輩の尻揉み攻撃喰らいまくり;;
いやはや・・・最近は前まで手が伸びてきますヽ(;´Д`)ノ

今日もレオさんと長々とメッセで会話してました。
そこでちとダヴィンチコード(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047914746/250-8685950-0765014)の話題になったわけで
(トムハンクス主演で映画化されるそうです。2006/5/19公開予定)
私もレオさんも読んだ事は無いんだけども、簡単な内容を知っておられたみたいで、レオさんから聞かせてもらいました。
一番驚かされたのは「隠された真実」
世の中もそう・・・綺麗事っつうか、ほんとに良い事柄って表へ出ないんですよね・・・
今の時代は普通じゃない事が当たり前になってきているんですから・・・
宗教だってそうです。たくさんあって、どれが本物の教えか分からないでしょう?
神が何人も居ては理だって崩れる訳ですし・・・
ダヴィンチコードにはキリスト教の「隠された真実」について載せられてあるそうです。
所詮はダヴィンチだって著者のダンブラウンだって人間ですから、全て鵜呑みにするのも問題アリですけども・・・
ちょっと興味あるなー(´・ω・`)

そうそう・・・エヴァのタイピングが楽しくて^^;思わず最後までやっちゃいましたとさ('`*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.