渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/03(火) My Hobby
そういえば・・・昨日はレオさんにメイポ以外に趣味はなに?と聞かれて
「加工かな?」としか答えられませんでした。
でもメイポの加工だから・・・ほんとにメイポ以外の趣味って・・・何なのだろう?
イラストも描いてましたが、今は全然やってないですし〜そのイラストもまたメイポが題材なんですよね;
世界さんにも今日同じ質問をされました。「メイポ以外で」とね...oTZ
私って昔っから運動はほとんどしませんでしたし〜家じゃパソばっかりですし〜
なんか引き篭もりみたいですよね;;
もっとさ、すごいなぁ〜って言われる趣味って持ちたいな。

静岡と言えば!私の中では!甘いの大好きです。
苺をリクエストしてたので、しおさんにおいしい苺のアイスを売ってるお店へ連れてってもらいました。
それからそれからーしおさんのおばさんがやってるお土産屋さん(?)で、味噌おでんをいただきました。
黒はんぺん?なるものを初めて頂きまして・・・これがすっごく美味しくって^^
味噌も甘くて美味しいし買って帰ろうかな?なんて思ってました。
美味しいものを頂いた上に、おでんはおばさまが奢ってくださって;;
あぁ・・・私ってなんて至福な思いしてるんだろー(´▽`;)          てか・・・オメー金出せよ!(゜Д゜#)
お土産もそこで買わせていただきました。
味噌も買おうかなっと思ってたんですが・・・こぼれたらダメなっちゃうし〜いちごワインってのもあるじゃなーい♪
うなぎパイも買ったんで、まぁいっかな?w

その後、ビリヤードをしにいきました。
下手糞な私ですけれど・・・皆さんのお相手になるんでそーか?(泣
世界さんはさすがー!イメージからでも、ビリヤード上手そうでしたし〜
私としおさんと二人ペアっていうハンデの中で、8ボールで私ら負けましたしねー
でも、世界先生のビリヤード講座のおかげで大分上手くなったかも〜
そうそう・・・講座で楽しいことが〜w
世界さんが2度程しおさんに右足引いてって言ってるのに〜しおさん普通に右と左を間違えるし〜^^;
今回のオフ会は、猫被ってない・・・素のしおさんが見られてほんっとに楽しいです!(・∀・)ニヤニヤ
1時間半もあっという間に過ぎていきました・・・
ビリヤード終えて隣のゲーセン覘いてたら、ルパン三世のタイピングゲームがありました。
私と世界さんと一緒にやることになり、進めてたんですが〜私はタイプが速いだけで、ミスしまくり〜(汗
MISSION4or5くらいで私が脱落〜;;あぁ不甲斐ない
・・・っと、世界さんがまだ余裕があったんですが〜終わっても見方が残ってれば乱入可能だと!すかさず参戦!
結局〜MISSIONが7か8くらい行けたのかな?なかなか面白かったですよ〜
私の結果は・・・検定3級レベルだそうでs〜長文が打てなかった所為で・・・

その後、しおさんがシルバーアクセを体験教室をしてくれました!^^
今回のオフ会で一番楽しみにしてたんですよねー
細かい作業って大好きだし〜自分が考えたデザインでアクセサリ作れるなんて〜楽しくってたまらなーい!^^
が、作成途中にハプニング!!!
焼く前に〜形整えた後、乾燥させてからヤスリで削ったり、模様入れたりするんですよ〜
でも、焼いてないから力入れると割れるぅ;;それを私が思い切りやってしまって;;
(;´Д`)∩しお先生!割れちゃいましたy!!
マジで焦りました;;大分きれいに整えられたところだったのに;;
それでも、きれいに4分割しちゃったぐらいだったので〜しお先生「これくらい直るよ〜」
嗚呼・・・よかったぁ〜;;マジよかったぁ〜;;また作り直ししなきゃいけないかと思ってたし〜^^;
割れた分はしお先生に直していただいて〜対で作ってたので、もうひとつの方をがんばって文字彫りしてました。
10分以内で焼きあがって、きれいに磨いて〜見事完成〜!!!(画像参照)
思った以上に楽しくって〜作品集やら本やら見せてもらってたんで、もっとやりたくなってきました^^
マジでハマりそー(ノω`*)

しお家のお母様はビーズで作品作ってらっしゃるそうでー
ほんとにちっちゃーいビーズに紐通して動物やらそのほかいろんな形に作っておられました。
特に!とかかわいい〜☆だってぇ〜おひげがキュートなんだもーん
ビーズも機会あらばやりたいなぁ〜^^
月一ぐらいで静岡通っちゃおうっかなぁ〜?www
高速バスぐらーい、寝てればすぐですしねー
あぁ・・・メイポ以外の趣味が持てそうだぁ〜^^

そうそう・・・静岡は桜海老が旬(?)だそうです。
かき揚げとから揚げを頂いたんですが、めちゃくちゃ美味い!
これ冗談抜きでマジ美味い!ご飯が進みまくり〜!!
普段小食な私なのに、ご飯おかわりした上に残り全部頂いちゃいましたし^^
よぉし!お土産に絶対持って買えるどぉ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.