渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/28(土) オフ会 in京都♪
前日、髪を染め直して準備完了!
やってきました〜楽しみにしていたオフ会♪
メンバーは・・・私に、美緒(紫苑)さん、夏さん(http://www.geocities.jp/kurobanetaste/)の京都3人組みと、しおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)、雫さん、影さんの計6名
女性がしおさんだけだから少々気が引けるところもあったんですがね^^;

京都駅に向かう前に雫さんが車で来られるので合流。
私がナビ?役で雫さんの車に乗っけてもらい京都駅へ〜
雫さんって楽しい人でした^^車のことも色々知っておられるし、話し聞かせてもらいました。
免許持って、まだ1年経ってないのに初心者マークは付けてないそうです。
というか・・・逆に付けてると危ないって・・・
付けてる時に既に4,5回煽られたそうで・・・外すと途端にそんなこともなくなったとか
これから取る私としてはなんか怖い様な^^;

京都駅に到着して、美緒はヤボ用で抜けて〜その間にしおさんと影くんと合流を・・・
しおさんったら・・・新幹線乗ってる間寝ちゃうからって目覚まし役させられた上に、到着して即行迎えに来てコール
まぁ・・・人多くって、初めての所は私だって迷いますけどね〜^^;
影くんとも後々合流。というか・・・最初は誰かと思いました;
だって〜デニムジャケットにバンダナですも〜ん!
ここだけの話し・・・雫さん曰く「一昔前のおたくみたい」
影君のバンダナの印象がすっごく強いもんだから^^;
しおさんは相変わらずだけど影君は全然おとなしー!
もっと喋るようなイメージあったんですけど、私よりも大人しいし〜(´▽`;)

雫さんが京都タワー行きたいとのことで、美緒を待っている間に行ってみることに。
でも地元で暮らしているのに私って行ったことないんですよね〜
展望台に行こうとしたんですが、高い!!!何?500円だっけ?800円だっけ?ボッタクリ?
大阪の通天閣は300円らしいのに・・・
てか!なんでこんな日に限って京都は暑いの!
美緒が戻ってくるので、駐車場に戻ろうと歩いてたら・・・もうね・・・汗だくですよ〜;;
日陰で待ってたら・・・今度は変なおっちゃんがやってきて
「自衛隊おらへんな!なんでおらへんねん?どないなっとんねん?」(゜Д゜)ハァ?
何処に行ってもこんな人がいるなんて・・・困ったものです。昼間っからね;;
そうそう・・・待っている間にしおさんに昨日買いに行った帽子をプレゼントw今日は誕生日だそうで^^
日差しがきつかったのでちょうどよかった♪
しおさんからはしおさんのお母さんから預かったミルクちゃんのビーズいただきました^^

美緒も戻り・・・集合したところで、昼飯食いに移動^^;
バーミヤンだったんですけどね・・・昼前ぐらいだったので店内ガラガラ〜まぁゆっくりできていいですね。
そこで結構ダベって〜ラウンドワンへ
行ってすぐに、1Fのゲーセンで美緒はイニDですか^^;
ラウンドワンといってもボーリングしにきたんじゃないんですがね。
1,500で3時間遊び放題のところがあるわけで・・・そこで色々遊びました。
いやね・・・強制的にDDRやらされましたよ;;やったことないのにさ・・・難しいの出されるんだもん;;
あとはダーツでみんなで遊んだりw私はちょっとぷよってたり('`*
上の階ではソフトバレー(?)とか、バスケとか、アーチェリーにバッティング&ストラックアウト
いやはや・・・これだけ遊んでも3時間も経たないとかいいですね〜☆
てか、風はあっても日差しがきついからバスケしてたら汗だく;;
しおさんやら美緒やら雫さんやらシャワー行ってましたw
雫さんはカーテンが急に開いてしまって・・・シャワーが下着にかかっちゃったそうで・・・^^;
車で座った時にキャーキャー言ってましたw

宇治と言えば茶!しおさんは抹茶好き!メンバーは甘党ばっかり!
ってことで、お次はリクエストがあった抹茶パフェを食いに行きました〜
小さいお店でしたけど、美味しかった♪
手作り抹茶ケーキも入ってたり・・・あまーいあずきが入ってたり(*´д`*)ハァハァ大満足〜♪でしたw

その後はボーリング行ってきました。
ラウンドワンで結構はしゃいだから、既にヘトヘトだったり^^;
2ゲームやったんですが、2ゲーム目がネタ三昧にw
一発目ストライク出すと・・・次はガーターが出るという呪い発動(画像参照)
流石はしおさん、お約束通りG出してくれました♪おまけにスコアにペアまで出ちゃったりしてまぁー
後半はネタで指貫投げしてたり・・・それで夏ちゃん綺麗にピン倒しちゃった!

終わってから、下の階にゲーセンがあるので〜また遊んでました。
太鼓の達人とかやりましたよ〜♪あれ楽しいですよね〜^^手が痛くなりますけどね;;
三味線も楽しいからやりたかったんですがねー・・・もうなくなってました。
それからみんなでプリクラ撮りました〜何年振りでしょうか・・・^^;
てか、最近のやつってすごいですねー・・・背景降りてきたりさー撮影後に落書きし放題とかさーw
全員ネコミミになってるのもありますw・・・でも、明らか私だけイヌミミだったり 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

The continuation of the report : to the next day please.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.