渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/26(木) もーいいのら
最近、ブログに移行しようかな?なんて考えてるんですが・・・
どこもテンプレートがいまいちなんですよねー・・・
壁紙やらなんやら自分でカスタマイズできるようなのがいいのです
そんなレンタルブログありませんかね〜?(´・ω・`)

朝早く・・・ちょっくらメイポINして、ネコスリッパを残してアバタが切れたことを確認('`;
っと、ミチリン(http://blog5.fc2.com/michirinko/)から狩りのお誘い^^;
まぁ・・・最後ということで〜狩り収めね。うん・・・凸ってサイコー!

さて・・・昼から両親と出かけて、ファミレスで話ししました。
自分の親なのに・・・なんでも話ができない・・・故に話し切り出そうにもなかなかでした^^;
いつでもダメな私ですね・・・なんでこんな性格なんだか('`
正直なところ、日記見てもらった方が早い話なんですが・・・色々と書いている故に親には見られたくないことまで・・・
当然見せらんないから、口頭で伝える他ありません。
全部が全部言えた訳じゃないけど、辞める意志は伝えました。
前回のことも踏まえ、何故先に親に相談できなかったのか?と聞かれました。
自分の親なんだから最初に相談するのが当然なんだろうけど・・・なんかできないんです・・・
信用がないとかじゃなくって・・・まぁ、この辺は過去日記に似たようなこと書いてたかと
辞めたらどうするのか・・・
仕事を探しますし、止まってる自動車教習も終わらせますし、その他自分のやりたいことの勉強〜
がんばります('`

前回髪を染めてから、母には赤は似合わない似合わないって言われ・・・
皆の意見からもう少し明るいのでもよかったかな〜なんて
髪が伸びきった状態で染めた訳ですから、この間散髪に行って伸びたところは色消えてますし
髪の長さも落ち着いてきましたから、今度は茶に染めようかと
明日、会社に話ししてくるので〜その後かな?染めるのは(;´Д`)
またしてもオフ会前日に^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.