渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/25(水) オプションそんな要らなh(ry
やばいです・・・昼過ぎまでぐったり〜
熱だけならまだ動けたものの・・・頭痛、ダルさ、吐き気、寒気
素敵なオプションがセットになってたためKO状態
起き上がったら起き上がったで立ち眩み
そしてお腹の調子は最悪
・・・もうダメポ__○_

夕方、ちょっと楽になりましたが・・・熱は相変わらず下がってくれません。
ですが、余裕もできたんで〜母にちょっとお話しを・・・
仕事やら専学のことやらをねー
専学については・・・遠回しに言ってみましたがやっぱし無理だったなー
ダメとは言われなかったけれども、今の家の状況聞かされましたし・・・
今よりきつい状態だった時に兄はグラフィックの専学行かせてもらってたのにな
まぁ・・・諦め付いてたんで、いいですけれど・・・
仕事を辞めることもきっちり話して分かってもらいましたし
でも保険が効かなくなるのが痛い;;
そこのところは新しい仕事見つかるまで我慢だね
あとはー・・・親父と会社に話しするだけだけど、強敵だぁ〜(´ヘ`;)

それでです。メイポは6〜8割で引退すると思います。
これからは新しい仕事探しに独学でグラフィックの勉強とかシルバーの知識とか自分なりに覚えたいし車の免許だって取らなきゃね
引退と言ってもメイポにはチャットしに行くぐらいは入ると思いますけど
狩りの方は完全にしないと思います。
Lv100は目標でしたが、狩る気力も完全に失せてますからね・・・
90でも十分満足しております^^;
まぁ・・・引退かどうかは会社辞めて少し落ち着いたら発表します。
その時には装備品を売るか配るかすると思います。

大分楽になり、夜にはパソ触ってましたが・・・
ひさびさにメイポIN
かっぷりんぐ相手のミチリン(http://blog5.fc2.com/michirinko/)に会いました〜
てか、26日0時が期限なんで・・・もうハートは見れないんですよ〜
てことで、ハート最後の日を満喫してました。狭間に紛れ込んで身動き取れない人がいますけどw(画像参照)
どうやらさくらんぼ(http://plaza.rakuten.co.jp/sakura39milk/)ガシャポンイベントだったみたいです。
乱入すみませんでした;;

さてと・・・明日は修羅場ですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.