渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/20(金) またしても・・・
やっとこさ、今週で仕事は今日で終わり〜♪
なんて思って気を抜いてました。
そのツケ回ってきたのか・・・午後からは仕事終わるまでずっとオイル掃除で作業着までベタベタ状態でした。。。
ぐったりして帰ってきた訳です。

とりあえずー・・・今日も5%UPさせてっと・・・
露店を巡るもピラテ見つからず・・・書だけは集めときましたが
蒼空荘の集会で虫さんにピラテもらったので、早速書を貼りました。
2枚目で闇入り_| ̄|○
しばらくはD.スコルピオで我慢するか・・・

集会中でしたが、雲もんにルイネル狩りに誘われました。
行ったのはよかったんですが、二人とも( ゜Д゜)マズー
雲もんも凸ドロポしたんで、そのまま狩り終了・・・
狩るにはまだまだ先ですね;;

さてさて今日も晒し〜反応が返ってこないのが逆に怖かったりしますg
腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。性善説を具現している存在なのでしょう。しかし世間にはそのような人を快く思わない人が存在することも事実。曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
魂の黒さ  42%
心の黒さ  50%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%

まさにエル(EL)にピッタリな結果ですね( ̄ー ̄*)
でもリアルはこんなに純白じゃないと思うのですが・・・

最近、昔のCDを漁る様になったのですが・・・ここでちょっとオススメのCDをご紹介しますかね。。。
GARNET CROW(http://www.garnetcrow.com/)の1st Album
first soundscope 〜水のない晴れた海へ〜
小説をよく読まれる方などに是非とも聞いていただきたい!
これこそ一番GARNET CROWらしい楽曲だと私は思っています。
幻想的な歌詞と聴き心地の良い音楽にすっごく浸れます。
以上、行稼ぎでしt(ァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.