渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/02(月) オフ会♪
ただいま静岡のしおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)宅からの更新です

大阪駅まで自宅から電車で向かったのですが、流石にGW中だけあって10時11時とか満員でした。
しかも、尼崎であった電車事故と同じ路線ですし、これで・・・また事故とかあったりしたら;;
箱詰め状態でしたが、無事大阪駅到着^^;
12時発のバスを待ってる間、おなかすいて仕方なかった
まぁ・・・お菓子を持っていってましたから、それでお腹もたせましたけどw

バスが到着。1階と2階と別れてるバスでした。
そういうバスは初めてだったんでちょっとウキウキ気分でw
が、しかし・・・隣の席のお兄さんがちょっとウザくって;;
裸足になるわ、席はみ出して腕突っ込んでくるわ、大音量で音楽聴くわ・・・
おまけに空いてる席あったら、別のとこに行きたいとか運転手さんにわがまま言う始末
まぁ・・・さっさと移動してくれたんで楽でしたけどね〜
バスで静岡は5時間かかりました。
ほっとんど寝てたりメールしてたりGBAやってたりですぐでしたけど

静岡に到着♪
しおさんにわざわざ迎えに来てもらいまして;;どうもでした^^;
最初の印象はですね〜・・・お姉さんって感じでしたねー
私が口下手なんで話そんなにできませんでしたけれど、気にせず話しかけてくださって・・・
ゲーム内とかメールより楽しい人でwwよかった^^(本人に後から見られるから何言われるんだろう?w)

しおさんにパソのこと教えてほしいって言われてましたし、フォトショがあるそうで・・・ちょっと使わせてもらおうと思ってたんですが
先日調子が悪くなったそうで・・・レオさん(http://web1.nazca.co.jp/hp/wildorigin/index.htm)にリカバリしてもらったそうです。
しばらくしてパソが戻って、そのときレオさんにもお会いしました。
レオさんとはメイポではそんなに話しもしてなかったんですけどね
どちらかと言うとしおさんより予想外?でしたかね^^;
って・・・レオさんってば私の目の前で日記読み始めるぅ〜;;
自分の日記を見てる前で見られてるってなんか複雑〜

世界さんは残業で・・・夜中の2時回りそう〜とか何とか;;
でも、ギリギリ新幹線には間に合ったみたいでw日が変わる前にご到着〜♪
いやはや・・・世界さんって口達者だこと^^;楽しい人でしたw
お土産(お酒)があったそうですが、急いでたあまりに忘れちゃったそうで〜
ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ〜(^¬^)

シャワー浴びさせてもらって、あがったあとにしおさんお勧めの桃のワインをいただきました。すっごいあまーい^^
割とアルコール度数も低くって、飲みやすかったですよ。
あとはー・・・炭酸入りのワインとか世界さんがコンビニで買った日本酒とかその他諸々
まだ私がお酒なれてないんですけど、どれも飲みやすくってよかったb
特に桃のワインとか気に入っちゃったょ〜(´-`*)

さてさて・・・ネタがいっぱいあったんですが(特にしおさんのがw)
本人になんかやられそうなんで〜やめときますゎw(嘘です
今日は画像無いんで、あしからず〜ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.