渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/19(木) I'll be the one.
僕たちはこの時代にどれだけの夢抱えて涙して迷いながらそれにかけてみてるの?
僕はそれでも人に引け取らぬような決め手見つけ夢を手にするだろう
この目君の目に映るどんなものも見極めて見せるよ真実だけ
たとえ現実がきつく埋もれそうでもこんな場所で終わる僕じゃない
by HΛL(http://www.avexnet.or.jp/hal/)「I'll be the one.」

なんか聞いてて涙してしまったエルです('A`
もっと私が強い人間であれば・・・優柔不断でなければ・・・

何だかんだ言いながらも、そろそろ仕事始めて2ヶ月が過ぎそうです。
来週からはいよいよ初の夜勤です。
しかも、いつもより一日早い・・・月曜0時って・・・日曜とかゆっくりしてらんないじゃn
てか・・・今の先輩と一緒に仕事するということ自体が鬱・・・
逃げたい・・・逃げたい・・・  :・∵;(ノД`)ノ

そんな私のダメ度はこちら↓
【とってもダメ】なひとです。
残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。
ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。
やる気  3%
行動力  100%
依存心  83%
ネガティブ思考  77%
負け犬指数  0%

・・・コメントしようがありませn

メイポですが・・・投げ夢さんにイエペペ狩りに入れてもらい、10%貯めました。
それから露店回って、体力書の鎧上と兜探し〜
安いものを買い漁って貼ったのはいいのですが・・・
ピラテキエタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ピレタヘッドキエタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
激しく鬱・・・_| ̄|○<ヒドイゎ70%書ナノニ

↓新アバタで飾ってみましt


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.