渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/18(水) 痛い出費
今日は昼過ぎから土日返上でフル回転していた機械のメンテで仕事は終わり〜♪
でもー・・・その代わり土曜出勤なんだよねー_| ̄|○

帰宅後、メイポのメンテ終わるまで待ってたのですが・・・
時間になっても終わらない・・・よく見ると、メンテの延長ですか!
・・・また待ってからキノコクリック
まだ終わってない!!!ってー!再延長っすか!!!
_| ̄|○貴重なサクチケタイム丸つぶれ

色々と今回のパッチで追加されたようですね
誰に聞いても気になるのはマクロ探知機
当初は10kとかいう話でしたが、100kになってましたし〜その他諸々
メンテ終了後すぐ、ノイさん(http://noiman.exblog.jp/)が私で試しに来られました。
まぁ・・・その詳細なのですが、、、制限タイムは2分で簡単な問題を答えるというような形ですね
3問までチャンスがあるようで〜てかマクロなら答えること自体できないと思うのですが・・・
もう少し違う形にして頂けたら結構なんですがねー・・・
3桁の数字が二つならんでいて、大きいほうを入力しろと?
そしてもっと気になるのは問題の文が微妙に理解し難い・・・仕様でしょうか・・・;
例の画像は下にありますので、見てくだしあ

しばらくして、お出かけなんで落ち
母と近くのデパートまで行ってきました。
てか・・・デパートって言うとどうもココ→(http://orange.ap.teacup.com/rei0601/)が一番最初に頭に出てくる私ってどうなんでしょ。。
それはそうと・・・デパートまで来た目的は合羽読めるでしょうか・・・
もうすぐ梅雨なんで、自転車で会社行ってる私には必須アイテム。
一応あるのですが、弟の借りてるんですよねー
100均で買うのもいいんですが・・・水通すもんだからっていいのを買えと・・・
値段見てビックリです!普通に4k5kするんだもの・・・更に上は9kとかあり得ない!
セールで2.5kのを買いましたが・・・給料前でギリギリなのに痛すぎです;;

夕飯は・・・弟が今日から修学旅行ですし、親父は泊まり勤務ですし
3人しかいないので姉貴が奢ってくれるって〜!!!
ってことで、家から数十メートル先のトマオニ(http://www.tomato-a.co.jp/)行ってきました。
なかなかこんな機会もないですしー・・・私のこれからのこともゆっくり話しました。
ん〜・・・どうなることやら自分。
帰ってから母の知り合いの体験談とか聞いてたんですが・・・
なんかね・・・聞けば聞くほどに自分というものが分からなくなってきた。
生きていくのがこれほどに辛いなら・・・いっそ終わらせたい。

心理テスト晒しPart4
精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。
どうもまだまだ未熟なところがあるようです。自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、自身のためになるでしょう。規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、守るためにあるのです。大人の生活において、無知は罪と同義。世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう
精神的未熟度  100%
精神的自立度  59%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  84%

はぁ・・・見事に見破られました。将来のこともよく考えろということでしょうか・・・
今の私にすごく刺激になる結果です。

そうそう・・・投げの攻撃力に関してですが・・・
このサイト(http://zaizen.aki.gs/maple.html)ではSTRは影響しないとか〜
情報量としては、こちらのが多いですけど・・・どっちがどっちなんでしょうね?('`;

p.s.アクマノハネと刀傷の期限が来ちゃった。。。今度は天使のはねでも付けようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.