渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/17(火) 懐かしい曲
もー・・・仕事いくのつらーい;;
いやはや・・・常に緊張状態ですしー;;
仕事が嫌というよりも、先輩がいやなんです。。。どうにかしてくだしあー_| ̄|○
だってさー・・・私がやる事なす事文句つけてくるみたいな感じでさー・・・
1年持つかしら・・・?
嫌なことは忘れましょう!というか語りだすと余計にストレス貯まりそうで・・・_| ̄|○

帰り道で着うたフル(σ・∀・)σゲッツ!!しました
hitomiで「OPEN MIND」車のCMで使われてたやつですねー
hitomiの曲の中で一番好きな曲なんですよね〜ちょっとしつこいとこもありますが
ひさびさに好きな曲を聞くとさ・・・気分がなんかスッキリするんですよ
っとー思ってー、今日記書きながらHΛLの「SPLIT UP」「al di la」「Dicide」とか聞いてます。
HΛLの曲も好きなものばかりです。間奏などの展開がすごく惹かれます。
流石は浜崎あゆみやruppinaなどの編曲を担当しているだけありますねー
後は day after tomorrowの「futurity」ですかねー?一度PVをフルで見たいんですが・・・
なんかあれですね・・・私が好みな曲って分かってきちゃった?皆さん。
でも、最近の曲には全然疎いです・・・だってーテレビ見ないわ、TSUTAYAのカードの更新行って無いわ・・・
おかげでカラオケも全然バリエーションありませんからw
最近の若者ーなのにね('`;

メイポですか?適当に30分弱まったりイエペペ狩り・・・
とりあえず5%稼ぎ、露店巡り〜
友達から聞くにどうもSTRはラッキーセブンでは影響しないのだとか・・・
いやはや・・・無駄に金をつぎ込んでしまったのか・・・私は_| ̄|○
力書鎧上は急に相場が激UPしたので、流石に買う気があまりしませんがね。
で、体力書で残りは貼ろうかなー?と・・・鎧下もペタペタ貼りまくったんですが〜結構失敗続くなぁ;;
ピラテパンティーが70%で一つ闇入りしちゃいました_| ̄|○
控えのLUK4ピラティー(略)で再挑戦!まあ全部70%だったわけですが・・・HP+75の品になりましたよー

ログアウトしてから、素敵な投げ賊支援サイト様(http://www.maple-restaurant.com/)でダメージ計算を見たのですが・・・
あれれ?やっぱラッキーもSTR影響するんじゃん?
まぁ・・・+6でも微妙に上がるだけみたいですけどねー
確認済み最高ダメージ4200

心理テストの結果晒しPart3
希少価値度3%
希少価値は大変低く、まあ、ひとことでいえば【どこにでも掃いて捨てるほどいる凡人】といったところです。典型的な人物として、これからも隣の芝生の色をつねに窺いつつ生きていくこととなるでしょう。渋谷や新宿などの雑踏を歩いていて、目立つこともなし。歴史に名を残すこともなければ、大器が晩成することもないようですが、平凡なのが一番です。これからも地味に暮らしていってください。
希少価値アップアイテム:Xbox
レッドデータ度  1%
人間国宝度  7%
クラスの人気者度  68%
凡人度  100%

目立つこと無しですか・・・そうだ!誕生日のプレゼントにしおさんがネコミミくれるんだった!(もちリアルの話
被ればきっと希少価値UPするz。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒

↓フリマでじゅくたん(http://kujikuji.blog8.fc2.com/)にお会いしました。いやはや・・・ハーレムだと言われつつ、リンチに会ってまs・・・お姉さんたちこぁぃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.