渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/16(月) 感性を磨け
起床7時半・・・8時から仕事です。
( ;´Д`)ちこくするぅ〜!!!!!!
やばい・・・昨日は1時まで起きてたもんだから〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
朝ごはんも食べずに家出ました。というか・・・朝飯抜きの平日なんて、正直記憶にないです。
それはともかく!遅れちゃうからチャリンコで大爆走!!
いつも20分ほどの道も15分で到着;;なんとか8時前に着きました;;
でも朝の朝礼には間に合わず;;っと・・・会社着いたらいきなり上司に会うし 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
「寝坊か?( ̄ー ̄)」笑って注意されました・・・
その時に言われたのですが、来週から三交替に組み込まれます。
よって・・・来週は初めての夜中勤務だぁ;;しかも嫌な先輩と・・・鬱です_| ̄|○
仕事は自分なりにせっせと頑張ったつもりです。
嫌な先輩から目を付けられることも、以前に比べて減ったかと・・・
おかげで時間が過ぎるのが早く感じられました。。。

帰宅後は、サクチケタイムが切れる30分くらい前からイエペペ狩り
25%までUPして、土曜には90なれるかな?って感じですよ。
てか・・・気付いたら消費欄がすごいです!!!拡張数回してるので余計かもしれませんが;;(画像参照)
でもやっぱ日シュリと雷シュリがほしいなぁ・・・土ばっかりはなんか飽きてきました^^;
ダメージのほどですが・・・力書貼ったおかげか最高ダメ4200が出ました。
4000代がもっと出やすくなればなぁ・・・

えっと・・・心理テストの晒しPart2ですね?こちらです↓
職業適性テスト:向いている職業は【花形系】のようです。
センスが良くて、スマートな社交性を持ち合わせている。いつでも無意識にまわりを気遣い、その時々の状況に求められていることに、ぴたりと応じることが出来るでしょう。人当たりが良く、華やかな魅力があり、知らず知らずのうちに人を惹きつけることが多いようです。そんな人の注目を浴びやすい【花形系】のお仕事がぴったりです。生まれ持ったセンスに、努力を重ねれば、人から注目されて、人の一歩上を行く仕事につくことも難しくないでしょう。目標を思いきって高めに設定したほうが、あなた自身、満足して充実した日々を送れるようになるはずです。
ぴったりの職業:アーティスト・エンターテイナー・スチュワーデス・パイロット・ドライバー・ホステス・ホストetc...
容姿端麗派  100%
下克上派  25%
肉体根性派  52%
唯我独尊派  75%

大分正解に近いかも・・・このパーセンテージ('`*
綺麗じゃなきゃ納得できない!的な人ですから私は〜
負けず嫌いだけど、上の人を追い抜くことはあまり考えないタイプだから下克上は妥当かな?w

日付が変わるころ・・・姉貴とバナナチップスボリボリ言わせながらだべってました。
これからの自分が進みたい道・・・夢?を口下手な私ですが、伝えてみました。
そこで姉貴の一言「感性を磨け」
美術館とか展覧会とか・・・または外に散歩にでかけるとか
家ではずっとパソ弄ってる私ですから〜自然に触れてみるのもまたしかり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.