渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/15(日) 買い物上手( ̄ー ̄)ニヤリ
色々あって、珍しく二日後に日記更新('`;
毎日2回以上アクセスしてくれてるらしい雲もん(http://wind.ap.teacup.com/kumo319/)お待ちかねb
最近メイポ入ってこなくて寂しく・・・ちょくちょく更新されるブログがワタクシ待ち遠しくて仕方ないですょ
悩み事ぐらいド━(゜Д゜)━ ン !!!と私に向けてきてくれていいですからー!!!

さて・・・メイポ日記に戻りましょう。
レベル上がったところだったので、大して狩る気にはなりませんでした・・・
とりあえず、イエペペ一時間の効率を計算・・・
時給は13%ってとこでしたかね?黒字も500k前後ってとこです。もちろん消費した薬代引いてですけどね。
ドロップ出ればその分黒増し
ですが、今日はドロップに恵まれず・・・リキュール一個だけでしたーっと
というか1時間しか狩ってないから何ともいえませんけどねw

落ちてからレオさん(http://web1.nazca.co.jp/hp/wildorigin/index.htm)と人生相談(?)してました
っと・・・私がごちゃごちゃしてて、あまりちゃんと話はできてなかったのですがね^^;
レオさんがちょっと退席ねーっと言われたのですが、結局日が変わっても戻ってこられなかった罠(´・ω・`)

レオさんが退席してる間にココ→(http://www.goisu.net/)の心理テストをやってました。
いやはや・・・レオさんがやった結果を見せてもらったので、レオさんのと同じ分をやって見比べてみようかと・・・
結果・・・60〜80%当たりって感じですかね〜?^^;
ん?詳細を教えろと・・・?
んじゃー一部だけね^^;

癒し系度75%
なかなかの「癒し系」。どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。いっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。これから、ますますその「癒し」を磨いてくださいね。
癒し度アップアイテム:つっこみハリセン
ほのぼの度  48%
天然度  100%
なごませ度  65%
癒されない度  2%

はい・・・恐らく私が喋るタイプならしおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)以上に大ボケかましてると思います。
結果を綴ってると、流石に日記が載せきれなくなってしまうので、次の日に回しますかね。

メイポに戻って露店巡ってましたら・・・Mハートが5.5Mで!しかも良品で!これは買いだ!
そのまま衝動で購入しちゃいました。。。
いやはや・・・思いっきり転売できる価格ですよね?^^;
でもー恐らく誰にも渡しません!!!私の物ょ!!! |д゜)
そして何を思ったか・・・力書鎧上70%が390kで出てたので買っちゃいました・・・
よくよく考えたら、STRも投げの攻撃力に左右するんですもんね?
DEXがあればいいんですがねー・・・
っとー・・・力書買いあさってこうなりましたよーっと(画像参照)

p.s.今更20000HIT記念SS完成


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.