渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/14(土) 獣人キャラの出るゲームってないすか?
5時前起床・・・メイポIN・・・イエペペ狩り・・・オリエンタイカン下ゲトー・・・8時にまた寝
10時過ぎ起床・・・メイポIN・・・イエペペ狩り・・・虎剣ゲトーetc・・・そして
Lv89キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
久しくレベルアップです!@1で私の中での大台Lv90です!
20日にサクチケ切れるから、それまでに上げられるかなぁ〜?

なんだか省略気味な書き出してゴメンなさい。
どうも書く気がしないのは気のせい?
まぁまぁ・・・最近こんな感じですが、皆さん見に来てくれてありがと;;
特に・・・サイトアクセスログ2000回もの方が居られるのにびっくり('`;
私よりも常連なんですg・・・そんなに見に来ても更新はマッタリですよっと;;
来てくださるだけでも嬉しいです、毎度どうもですb

っと・・・メイポに戻りますね。
レオさん(http://web1.nazca.co.jp/hp/wildorigin/index.htm)と獣人萌的な会話してましたw
レオさんなんか・・・動物好きですしー家にいっぱい飼っておられるんですよー
てか・・・私、今キューブ( ゜д゜)ホスィ…
FE蒼炎の半獣キャラがすっごい気になるとですwレオさんも言ってました('`*
他にも獣人キャラが出てくるゲーム探しておられましたが〜何があるんでしょ?
キャラは思い出せるんだけどー名前が出てこないのね;;

その後、散髪行ってきました。
紙切ってもらうのはいいんですが、切ってもらった人がなんだかなー
長めに残してくださいと言ったのはいいものの・・・
「もみあげはどうする?」の質問に「耳に被るぐらいで」と・・・
そしたら「既に被るぐらいなんだけど・・・自分の髪の長さ分かってる?」
从リ ゜д゜ノリ ハァ?客にその態度何よ!長めにって言ってるのにその長さでいいと言えばいいの!オッサンカエッテイイワヨ!
なんか激しく言い方がムカつきました(# ゜Д゜)
私はーモコっとなってるところを綺麗に切ってもらえたらちょうどいいの!!
おまけにいつもとやり方違いますし・・・
だってだって、髪切り終わってーひげ剃ってもらう時にさー
最初に霧吹きしてるから髪濡れてるじゃん?だから、切り終わったらドライヤーで乾かしてから、ひげ剃るのにー
濡れたままで剃り始めやがるし!!!(゜Д゜#)ゴルァ!!
ちきしょー文句言ってやりたかったわ!!!だーがー・・・私を高校生料金にするとは素敵ネ^^
おかげさまで儲かりました|∀・)

メイポの貯金が25Mを突破しましt
これがリアルであればなーなんて(つд⊂)

っとー・・・書く気ないとかいいながらも、結構書いてる自分。。。
明日は多分、大ニュースがやってくると思われまs

↓消費欄にいつまでも埋まってるとかムカつくから解放(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.