渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/13(金) 人生大雑把計画表
今日で大好きな先輩とはお別れでーす(´・ω・`)
てか・・・土日も出勤らしいです。。。ご苦労様で(´ヘ`;)
いつもながら、時間が早く過ぎてゆく〜というか、あまりエラーも出なかったので結構暇を持て余してたり
まぁそんなときに色々考えてみたり〜

落ち着いたらアートクレイシルバーのイントラを目指したいな〜とw
でもでも〜近くの先生探さなきゃなんないでしょー?
お金もまだまだたまらないでしょー?
今の仕事じゃ暇がないでしょー?
よし!これから先何があるかわかりませんが〜・・・ちょっと計画表でも作ってみよう

親への借金返済→貯金→1、2年で退社→バイト等で時間作って本格的にシルバーの勉強→イントラ取得→・・・・・・・・・
なんとも大雑把杉
まぁまぁ・・・どの道今の仕事はいずれ辞めようと思っていますし〜
1年後の私は恐らくこの計画通りには進んでないこと間違いないでしょうな_| ̄|○

メッセでしおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)と話しすると、
「ちょっとずつなら、会社入ってても教えられるよー」
私がしおさんのところ行くか、しおさんがこちらにくるか・・・
おまけにすぐに道具一式揃える必要も無し〜こーれは嬉しい話です^^
まぁ・・・どちらにしろその前にお金やら貯めなきゃならんので、そっからだな;;

↓今月でアバタ切れます・・・服は何にしようかな?(・ω・`*)やっぱネコミミモードは外せなh(ry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.