渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/12(木) お肌に潤いを・・・
仕事始めて、手が少々荒れ気味です。
汚れればアルコールタオルで綺麗に拭くのですが、揮発性が高いために手が乾いてガサガサ;;
おまけにバリで火傷でできた水ぶくれを刺しちゃって、水抜けちゃうし('`;
そんな仕事場の今日の状態は・・・室温18℃ 湿度70%
もはや・・・無塵服の中は+20%ってところでしょうか・・・_| ̄|○

終わり際に掃除機かけてたんですが、先輩がやってきて奪われました。
すると、おもむろに股にもっていき「こうすると気持ちえぇぞ」と吸わせてました('`;
私も尻を吸われましたしww好きだなぁ・・・先輩;;
こんな冗談でもしてくれると、緊張感が減って仕事が楽になります。
でも、来週は無愛想で嫌いな先輩と当たりそう・・・あぁ、仕事がだるくなる;;
本日の尻を刺された回数:5回(他3回・・・避けましたw)

今朝は晴れてたのに、帰るときは雨降ってました。
まぁ・・・さほど強くないんで、急げば大丈夫かな?とか思ってたんですが・・・
会社を出て、ものの数分経たないうちにきつくなってきました_| ̄|○
傘なんてありませんしー・・・当然濡れて帰る('`;
家までの数百bで、今度は大粒の雨に変わり・・・私を叩きつける;;
完全にびしょ濡れです。。。帰って即行風呂入りましたっと;;

夕飯にまだ残ってた土産に持って帰った桜海老でかき揚げでした。
どうも近くのスーパーにも出てたらしいです・・・こっちにもあることはあったんだね;;
でも、一パック1000円以上とか〜高すぎです。
桜海老のかき揚げですが、つゆを付けずに食べることをオススメします。
サクサク感と風味がよく感じられて最高ですb

メイポですが、今日は覗くだけ〜って感じでした;
レオさん(http://web1.nazca.co.jp/hp/wildorigin/index.htm)がINしてたので、売れずに残ってるデビルズローブを差し上げました。
その後、フリマ1、2を徘徊してオルビスへ移動・・・後落ちました。
どうも狩る気が・・・_| ̄|○

↓無塵服(私の仕事中のスタイル)をメイプルで例えるならばこんな感じです(色は薄い黄緑なんですけどね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.