渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/11(水) そーですかー?
朝っぱらから、100kgもの原料を運び出して・・・またしても手に傷を負ってしまいました。
一日一回血流してます('`;
おまけに湿度が45%まで上がると、もはや無塵服の中は蒸し風呂状態です。
でも、今日はやけに時間が経つのが早く感じられました。
いいことです。さっさと帰りたいもんね('`*
が、最後の30分って異様に長く感じるもの・・・何より引継ぎに時間がかかると、うずうずしてくるとかダメポ
若いんだもん!遊びたいんだもん!さっさと帰らせろ!(゜Д゜#)ゴルァ!!

先輩は私がだと見破ったのでしょうか・・・
尻刺されるのは相変わらず・・・今日は前にも手を出してきました!ヽ(`Д´)ノ
「ケツばっかり触るなってのなー」「お前はホモかって言わなあかんなー」
って・・・やっといて自分で言わないでくださいよ('`;
暇な時間があったんで、先輩から話しかけられました。
「GW何してたん?」オフ会〜♪って・・・一から説明(´ヘ`;)
先輩はすごいなーすごいなー連呼してましたょ。
「相手は女の子?」流石・・・気になるのはいつもそこなのね('`;
「お前、男前やしモテるんちゃうん?」いやいや、お世辞はいいです。
現に女友達は少ないほうだと思ってますしー、あまり自分の顔って好きじゃないですもん
でも、しおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)からも美形とか言われましたが・・・
それは、アレです。眉毛が太いから
母にも言われましたが・・・眉毛が太い人の方がカッコいいんだとか〜
それってー・・・中年俳優さんに多く見られるからじゃないですか?('`

帰宅後、しおさんとメールしてたわけですが
将来的にしおさんはシルバーの会社を作る気なんだとか〜
そのときはー!是非!!私を入れてくだしあー!!!
静岡まで引越しちゃいますよ?マジで。
しおさんも社員ゲトーとか言っておられました〜
が、もし入ったら〜色々やることが多そうです。サイトや経費管理など・・・
しおさんってば・・・自分がボケボケだとか言ってましたんで、私に任せるそうでs(ry
まー・・・何年後だろうか?5〜10年先と見とこうかな?

メイポ〜は今日もクエスト三昧
やっとこさ、ルディクエ全制覇しました!疲れました!イヤリングいぱーい!
消費アイテムばっかりもらったりするので、倉庫行き来することも多かった・・・
また消費欄拡張するかなー?('`;

↓ドラマ「H2」のエンディングを歌ってた人でs(違


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.