渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/10(火) 刺されt....2度も_| ̄|○
夜、早めに寝て〜早めに起きて〜夜中にめいぷってたりしてまs
ルディクエクリアできてないんで、片っ端からやっていってます。
というか・・・狩りに飽きたわけで;;
サクチケ切れるまで残り10日ほどでしょうか・・・
しかも夕だから、仕事終わって帰宅後INしても1時間ももちません
土日で稼ぐしかあるまいな('`;

今日も仕事眠かった;;そして・・・筋肉痛;;
25kgの原料を運んだり、機械の調子が悪くって駆け回ったり
おまけに先輩から尻を刺されるゎ...2度もね
9時間労働とかきついわー・・・休憩もさほど時間取ってないかと('`;
工場(クリーンルーム)内は室温20℃湿度30%と快適のはずなんですが・・・
無塵服で全身隠れてますし〜動き回るからι(´Д`υ)アツィー
蒸されてまs_|\○_ <夏とか梅雨とか余計にアツー

帰宅後メイポ
複数のクエスト同時進行で頭がこんがらがってます
途中、麗さん(http://orange.ap.teacup.com/rei0601/)がグルクエメンツ募集してたんで、一緒にやることに
てか・・・めっちゃくちゃ久しぶりなんですが('`*
蒼で2度3度やったのが最後ですよ
てか・・・ワニとかダブルスタブで1,1出るんですが(つд⊂)
死ななきゃいーのよ、倒せりゃいーのよ(てかちょっとどころじゃないが( ゜Д゜)マズー
デカスルラとか体当たりする勢いで狩らなきゃ当たんねー。流石は斬りはマゾいゎ
報酬:とぱーずとか三度笠とk...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.