渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/01(日) 一般染色券(エル仕様)
午前中は狩りを頑張りました!
@50%だったから旅に出る前に上げときたかったんですもん!
運良くイエペペ狩りができ、頑張りましたb
が、しかし!私の不注意で凸降りまくり;;トータル4つ出ましたよ〜
眠くて・・・凸  余所見で・・・凸  過信して・・・凸  回復ボタン間違って・・・凸
みなさま、凸ドロポは拾えませんからご注意をば・・・_| ̄|○
それでもなんとか80%まで貯めました('`;

髪染め買ってきました。
美容院とか5000とか取られるじゃないですか?流石にそこまで出せませんから市販ので('`
最近はトリートメント付き(モッズとか)のとかありますからね〜まだマシじゃない
で、色決めようと思ったのですが・・・黄色と赤系しかない;;
黄色の方が目立ちますよね?と思って赤にしたんですがね・・・「ダークプラム」って色名です。
てか、メイポキャラと同じ髪色とか〜・・・うはwwっをkwww

早速染めたんですが、染色剤がピンクだピンクだ('`*
塗り終わって20分も置かなきゃいけないって結構長くないですか?
時間もきたんで、風呂で流したんですが・・・お湯があかーい^^^^^
そのままシャンプーしたんですが、泡まで染まってるぅ〜^^^^^
真っ赤っかになってたりして〜ヽ(;´Д`)ノまぁ・・・それは大丈夫でしたが^^;
かなーり予想していた以上に赤が目立っちゃってるんですけど〜
光の加減によっては真っ赤ですよ〜・・・暗いから普通は分からないかと思いますがね。
でも、茶の方がよかったかなー?なんて今更思ってます。
さて・・・明日はこの髪で静岡へ突撃だぁ〜!^^

夜のメイポで蒼が88歳を迎えました!ジジはFJが@1でMAXですよ〜
・・・・・・今日はそれだけですけd

↓フラッシュの所為か・・・赤いねぇ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.