渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/09(土) 素敵な私を築いていこう
メイポに長いことINしてf狩りを頑張ってレベル84になりました。
そんなことより私には大ニュースがあります!!!


実は〜・・・彼女と別れる(?)ことに。

この春・・・彼女が引っ越したり、仕事を始めたりと大変な時期でした。
私がオロオロしてるもんで・・・彼女から色々と痛い事言われてしまいましてねヽ(;´Д`)ノ
不甲斐ないばかりに彼女にまで心配かけさせてしまいました。

「今は仕事に専念しなさい!!私なんか気にしてるからぐずぐずしてるんじゃん!!」
・・・だからって別れるなんて言う事ないと思うんですけれど
まぁ、その他諸々ありまして。。

でも、私のことが「嫌いになった訳じゃない。」
「落ち着いたらヨリ戻してもいいけど〜」
どうやら私にを入れるために言ってきたみたいでした。
しかし〜「仕事に余裕ができるまでは彼氏として認めません!!」とはっきり言われちゃいましたΣ(・ε・;)
ぉぅおう!!!認めてもらうまで頑張るよ!!!
もうぐずぐずしてたら浮気されかねませんからね!!!
惚れ直させてやろうじゃないですか!!!

「その勢いだ!状況報告忘れるな〜(笑)」
うはーーー。。。もう完璧私は尻に敷かれてる
でも、おかげで何かが吹っ切れた感じがして〜とても気分がいいです☆

これからは!男らしく真っ直ぐ道を貫いていけるよう頑張らなくっちゃ!!
ってそこ〜!!!「Mのお前にピッタリの彼女だな(笑)」(友Kとの会話より)
それは言うな言うな言うな〜!!!


↓マジで最近気を付けなければ!余裕は欲しくても余分は要らんのよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.