渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/07(木) ネタに尽きない今日この頃
ネタ作るものだ!!!」
どこかで聞いたようなセリフ・・・しかし私はネタが待ってもないのにやってきます('`;

今日とて例外じゃ〜ありませんょ。
出勤して仕事始める前に昨日先輩からもらったラブレター(仕事内容)に目を通していましたら・・・後ろからーーー
「ふぎゃっ!」
いや、こんな猫みたいな奇声は発してませんが・・・
先輩にセクハラされました('`;
いやーn・・・つかまれたぁ〜!!!
せんぱーい・・・勘弁してくださいよー・・・私にゃその気ないですってば〜!

今週には研修期間が終わり・・・来週からは交替制勤務になります。
紙が貼られていたので確認しました。
初っ端から夜勤とかじゃなくてよかった^^;
が〜しかし!!!最近ネタを提供してくれてるエロ先輩と勤務時間が一緒〜ヽ(;´Д`)ノ
何?狙ってるの?これは・・・タイミングよく先輩がやってきて「おぉー俺とやなw付いて来いよw」
もーセクハラだけは勘弁してくださいよ;先輩ってばぁ〜!

帰宅途中、母から帰りに買い物を頼まれました。
で・・・家に着く途中に通るスーパーで買い物をしてた訳ですが・・・やけに視線が気になります・・・
あのー・・・奥様方、そんなに私が買い物してるのが珍しいですか?
私ぐらいの年頃の人ってスーパーに買い物なんて来ないですもんね。
ですけど・・・横目で私を見てくるおばちゃん!!!やめてくれ!!!

・・・仕事で疲れてるからでしょうか?
頼まれた物を全部カゴに入れてレジへ向かう途中で目にするあまーいものとか美味しそうなもの・・・
なぜかむしょうに食いたくなるんですよね。。。
この間の夜食も同じく仕事帰りに頼まれて買いに行ったときに買っちゃいましたし
いかん!いかん!太るゎ!!!

体が疲れ切っているのに・・・帰宅後はそうそうゆっくり寝てられない;
今日も通院日だったんで、病院へ〜;;
まぁだ一部が完治できてないんで、まだ通わなきゃいけない;早く治したいんだけどなぁ;;
てか、待ち時間が相変わらず長〜い!!!もうね・・・診察券出したら即行寝ちゃいましたよ('∀`
起きてもまだ呼ばれないんですもん;;寝れるときに寝ないと!!

夜にメイポIN
が、狩る気力もないんで・・・倉庫整理して露店を出すことに〜
ラツィでジパングへ〜・・・で、カニングに帰ってきたら・・・
むっしー(http://blog.goo.ne.jp/musi_hamu/)のネカーマサブにage逃げくらいました。。
で、そこに武蔵ちゃん(http://orange.ap.teacup.com/rei0601/)も来るわ〜
グルクエやってるみたいで・・・私も誘われたのですが、生憎妥当なレベルのキャラがいないんですもん。
持ちキャラは同IDの3キャラだけ('`;
最低レベで64ですから〜・・・グルクエなんて到底できませーんヽ(;´Д`)ノ
しかし、サクチケと時間さえあれば1日で20代までキャラ作ることなんて簡単なんですよね・・・
ネカーマIDは一応あるんで、作ってみようかなぁ〜?なぁんて考えてたり。。。
てか、最近斬りをやりたいと思ってたりします。(メイポ自体INができないのに
この際だから〜ネカーマ活動スタートしようかしーら?

露店出そうとエルを起動・・・そしたら、真下に死樹さん(http://www.geocities.jp/sikicya12/)が!?
いやはや・・・今日は色んな人に会う罠;
死樹さんは王子様じゃなくて嵐ヘアーになっておられました。
で、お別れ際にage逃げ〜うほwww
しつこく追っかけられましたが〜!私の勝利b ヒヒヒ・・・返させませんぜ。

今日の報道ステーションを見られたでしょうか?
昨日書いたニュースが取り上げられていました。。。
これで全国民にキリスト教の嫌な印象を与えてしまったことでしょうね・・・

↓珍しく・・・狩り全くしてないのにランクの変動がなかった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.