渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/06(水) 私の町にエロ牧師!?
仕事でいきなり先輩からラブレターもらいました。
いや・・・先輩は男っすよ?('`;;
「返事待ってるからなw」
えぇ〜!!勘弁してくださいよ〜;;その気無いですってヴぁ
まぁ・・・見てみるに、必要最低限の仕事を表にまとめて書いてあったんです。
嬉しいですww先輩wwwお返事書いちゃおうっかなぁ〜?(〃 ̄ー ̄〃)

てか、、、先輩ってば・・・エロいっす('`;;
初対面の時はちょっときつい感じのイメージだったんですが
仕事教えてもらってる時にいろいろと話しも先輩からしてこられまして・・・
「俺すぐ下ネタいくからなw」
まさか!?あの置時計は・・・先輩が置いたんですか!?(なぁんて聞いてませんけどw
楽しい先輩ができてよかったです♪

皆様は今日のニュース見られたでしょうか?
知らん人はこちら→(http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=06yomiuri20050406i311&cat=35)
京都府○○市で少女に性的暴行の疑いとして牧師がタイーホされたんだとか...
同じ町なんですけど!!!思いっきり近いんですけど!!!
国道一号線沿いで、よく見かけますし・・・
昼間に車で「信じる者は救われる〜」とか騒音流して走ってますし・・・
暴行をなぁにが「ネ申の祝福」ですか・・・権威を使ってそんなことを・・・
てか、拒絶すればバチが当たるとか言ってたとか・・・
そんなことで神ってバチ当てるんですか?てかバチ当たりなんてキリスト教にありましたっけか?
信者はとてもいい人とか父親的存在とか・・・人は見かけによらんものです。

着せ替えサイトqdobp(http://aporo.s54.xrea.com/x/)で、ちょっと遊んでました。。
↓こんな格好してみたいなぁ〜なんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.