渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) 靴げとー
今日は先週母と行ったモール(http://www.kuzuha-mall.com/)へ、姉貴と弟と出かけました。
お昼時だったんで、行ったときは人がいっぱい!しかも昼飯もまだでしたから・・・
イートコートなんて満員満席座れません;;大変です;;
まぁ・・・なんとか空くところをゲットして座れたんでよかったですが^^;

靴が欲しかったので探しに行ったんですよ。
素敵な靴あったんですが・・・7800っていうのが痛い_| ̄|○
流石にブランド物はお高いですねー(´・ω・`)7800とかまだ安いほうだろうけど
結局コンバース(http://www.converse.co.jp/shoes.html)のキャンバスオールスター買いましたぁ〜
黒なんですが、結構色んな服に合わせやすいですしね。

服も上だけですが、着合わせ考えながら買いました。
コムサイムズとユニクロ(http://www.uniqlo.com/)で、って・・・店別々ですけどね^^;
ユニクロはプリント物ってあんまりないですからね〜Tシャツとかは別の店の見て合わせる方がいいですゎ

帰りにスタバ(http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm)でココア買って帰りました。
姉貴と弟はコーヒーフラペチーノで、クリーム多めに入れてもらってました。
頼めば無料で若干多めに入れてくれるそうですよ。(これ知らない人結構いるんだとか)
流石は家のナビは違うゎ〜

帰宅後、弟がTSUTAYA(http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml)で借りてきたKのover...(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/K/SRCL-5889/)をパソに入れてました。
歌声綺麗ですよね〜歌もいいですしw気に入っちゃったよw
♪諦めるよーりーも辛いよ〜失くすことになれちゃ〜何もしない後悔よーり〜いっそ打たれてたい〜♪
ぇ?・・・打たれてたい・・・? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

メイポは適当〜にイエペペやらゾンビやら狩ってました。
@50%ってとこまで上がったところで、あぐさん(http://www.geocities.jp/maple_anzu/)から内緒が〜
またしても加工依頼〜♪でも、今回はすっごい難しそう〜;;
素材がまだ集まってないですし、パパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)復帰までしばし待たなければ
というか〜!私も旅してきますから〜!
ごめんね、あぐさん。GWギリギリから開始しそうだゎ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.