渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/03(日) おじちゃんのありがたーいお話
昨日は彼女といろいろあったわけで・・・
その他諸々モヤモヤ〜っとしたことが多々あるわけで・・・
精神的な疲れはまだまだ取れません('`
で、今日はメイポ三昧〜♪
今書いてる時間もアレなんで・・・できるだけ割愛させてもらいます。

朝からずっとf狩り・・・
夕方のSDT少し前にゾンビ狩りの誘いを受けるまでずっと狩り続けてました。
ドロポもすごかったです・・・fマント7,幸運栗3,金シュリ3,etc
おかげさまで・・・経験値60%に黒字2M ステキ(〃▽〃)キャー♪
雲もんがレベル上がって、HSがMAXに・・・ゾンビ狩りはとっても助かりまして・・・
時給10%のf狩りから20%のゾンビ狩りへと〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
レベル83キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

夜のSDTは・・・レベル上がったことですし・・・ウルフ狩り。結局何も出ませんでしたけれども...
fとかパンとかからのがドロッポが・・・知恵栗やら幸運栗やら・・・またしてもマント
まぁ・・・50k儲け嬉しいですけd('∀`

その後パパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)をストカ〜
・・・したのはいいんですけど、その前にトイーレ!! ε==ε==(ノ゜Д゜)ツ ||WC||
すっきりして帰って来て、過去ログ見てたら〜〜〜
ぁ〜!!!上げ逃げされてる〜!!!
うはー・・・不覚にもROM中にパパさんに50ゲトされました('`
こーなったら上げ返すまで〜!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

チャンネル変えたところにちょうど居られまして・・・
ペットも隠し、他のキャラに重なって・・・上げ返し阻止しようとされてましたが・・・
(ΦωΦ)フフフ逃がすものか!・・・パパさんの25番ゲトー!!!
その後、漢の話しも交えつつ(実はパパさんはやられたい年頃だそうでs)・・・お仕事のトーク〜
先輩・・・じゃなくておじちゃんからの経験談等々聞かせてもらいました。
というか・・・初対面だと上手く話しできない私でしたけれど、、、
それでも迷惑がらずいっぱいお話ししてくださって〜ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
最後に友録もさせてもらいました♪またおじちゃまのトーク聞きたいですゎn(〃▽〃 )

最近、人生の先輩方に色々と話しさせてもらって・・・嬉しい限りのエルでした。

p.s.友チャだと私すっごい五月蠅いかもかも〜・・・パパさん、迷惑だったら耳塞いじゃってくだしあヽ(;´Д`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.