渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/29(金) 友のためならば
もしかしたら静岡行ってる間にサイトのアクセス数20000HIT行きそうですね;;
記念SS加工作ろうと思ってるんですが・・・何にしよう?φ(`д´)
後ですね〜・・・20000キリ番の方に何かプレゼントをと思っているのですが〜
常連さんの中には杏鯖以外だったり、引退されてる方も居られますし・・・
ここはゲーム内でのプレゼントじゃなくって・・・リクエストに答える〜ってのもいいかな?
って・・・キリ番報告なかったらどうしよう_| ̄|○<みんなしてね?踏んだらしてね?絶対報告してね?

今日は久々にラツィ起動して狩りしました。
ヘクタが美味い!!!でも足遅い!!!ヘイスト( ゜д゜)ホスィ…
っと思ったらお友達が横切って行きました。
ちょうどいいなんて言ったら怒られそうですがw投げ賊さんだから勧誘〜♪( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
足が速くなったからやたらと効率上がりましたよw
@50%もすぐ上がりましたし〜久々にレベルあーpp!!!
65歳!3次まで@5!!でもその前に飽きそうです!!!(早
というか、レベル上がってすぐに蒼に逃げましt

引き続きヘクタを・・・そしたら今度はゾンビ狩りのお誘い
いつからゾンビなんて狩って無いだろう?イエペペが美味く感じてから全然行ってなかったと思います。
地味に30%まで貯めて、リア友のお世話へと旧大陸に帰還
青ポ恵んでって・・・まぁそれくらい構いませんが、頑張ってレベルも上げてくださいよ〜(。´・ε・`。)
それから、リア友引き連れて新大陸へ〜今日の収穫品をあげて、チャリクエさせました。Lv2up( ̄ー ̄)ニヤリ
その後、座談してました。
明日は友達の家にお泊り予定だったんですがね・・・お爺さんがお亡くなりになったそうで予定変更(´・ω・`)まぁ仕方ないです;
それにしても髪染める友達が多い・・・私もしたいんですがね〜
だってほら・・・私の若白髪を隠せるじゃないでsk(ry

今日は初給料で買ったワインを両親へのプレゼント〜贈呈式やりました
どうも1/4の確立で高めのワインが当たったようですwww
飲みやすいって言ってもらったし、よかったよかった^^;
母は「このワイン、エルみたいね(優しい感じだゎ)」だなんて・・・酔ってるんですk?('`;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.