渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/28(木) お土産買いに〜
念願の太極扇子(σ・∀・)σゲッツ!!しました!良品+3で500k
さて・・・これでネカマキャラのやる気が出てまいりました!@はサクチケだk(ry

今日は姉貴と大阪へ〜静岡行く前に土産買いにね☆
姉貴はすごい・・・ありゃー生きてるナビだゎ
色んな店の情報やら知ってますからね〜一緒に行くといろいろ教えてくれます。
で、お昼にこんなお店に行きました↓
お米ギャラリー(http://www.gohan.ne.jp/gallery/umeda/)
いやはや・・・その辺の飲食店より量は少ないですが、めちゃうまい!!!
お米も違いますし、暖かいおにぎりで出てきますし最高です!!!
色んな展示物もあり、お米料理のレシピもあったんでいっぱい貰って帰りました。

その後土産買いに・・・と、色々あるから迷っちゃう;;
30分(?)ほど迷って、やっとこさ買いました。
は、いいけれど!太っ腹な姉貴が土産分捕って自分が買う分と一緒に買われました!流石太っ腹!!(ぁ
いやいや・・・そんな、自分が土産で買ってくのだから拒否ったんですがね(つд⊂)姉貴強い・・・ありがとう;
そして、両親にプレゼントで酒を見に行きました。
むっ・・・ワイン買おうかと思ったが、母が前言ってたワインってなんだったっけな?
まぁ・・・ワインの知識なんて無いから適当に選ぼうか・・・そしたら、ワインの福袋が置いてありました。
損は無いみたいだし、買っちゃいますか!!!(中身はしーらなh

帰ってきて、そのまま会社へ〜次長さんとゆっくりお話しです。
最近仕事の話ばっかりなんで、割愛させてもらいますね。
が、しかし!次長さんって面白い・・・いやはや、色んな体験談聞いてるとすごい人だななんて思いました。
おまけに結構ジョーク言いはりますしさぁ
突然、静岡の工場(会社は大阪、京都、静岡に工場持ってます)の若い人の話しだします。
ここ2年連続で、18歳の新入社員が彼女に妊娠させてたんだとか・・・
その人はちゃんと結婚してうまくいってるそうで・・・でも、早すぎですね;
計画をちゃんと持ってから・・・後先考えずにやるのはいかんと言っておられました。
それはまぁ・・・言われずとも分かってることなんですが・・・
そしたら今度は私にまで釘刺されました。
「ヤるなとは言わんが子供作らんようにな!」ってぇ〜!こっちに振るなぁ〜!!
・・・随分と取り乱しましたが、もうちょっと仕事頑張ってみようと思います。

↓蒼鴉冴の「一度はやってみたかtt」(ΦωΦ)フフフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.