渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/27(水) 並フェイスdeおおk(ry
タイトル意味不明です。ここのところ普通の顔なんて多分なってません。

今朝(5:00頃)、昨日の日記を書いていると親父起床。
いきなり「ちょっとこっち座れ」
今無理ー!半分以上書き上げたところでしたし・・・
「話ししたいねん!」って・・・仕事のことで色々心配してくれるのも分かるけどさなんでそっちに合わせにゃいかんの?
私が親父には相談してないから、余計に気になるだろうけど・・・
もうね・・・イライラしだして、話ししようという気にもならない。
かと言って、こんなこと言ったらグチグチ言われるのがオチ
親父の気持ちがどうであれ、人生の先輩がどうであれ、自分の親というのがどうであれ
親父の話し方というのも私には近づき難い理由の一つ
口下手だから・・・そんなことはずっと一緒に暮らしてきたのだから分かってる。
でも、普段の親父を見てると・・・尊敬っていう想いが出てこなくって・・・
日記書いた後、親父が待っていてくれたのにも関わらず・・・部屋に戻りベッドに転がり込みました。。
説教しに母が来ましたが、無視...何とも不敬ですね。。

昼前ぐらいに会社の次長さんに電話かけました。
まぁ、どっちにしろ・・・会社で話しするつもりだったんで、明日来るように言われました。
ただ・・・電話で話ししてもらって気付いたのが、会社には色んな職種があるのだということ。すっかり私は忘れてました。。。
仕事始める時にも、「こういう仕事がしたいだとか、この仕事は合わないなとかあるなら、何でも言ってきてくれ」と言ってもらってました。
「今辞めるのは勿体無い・・・折角入ったんだから、合わないなら別のところでやってみたらいいんじゃないか?」
全然頭になかったです。もうね・・・今配属されてるところにばっかり今後働いていくんだと思い違いしてたようです。
とりあえず明日、ゆっくりと次長さんと話ししに行きたいと思います。

今日はパッチがありましたね。予定より30分早く終わってたようです。
SHOPがステキでしたwww中で暴れられるわ、発言はできるわで最高!
が!しかーし!16時過ぎにまた臨時メンテっすか('`;
折角ラツィを久々に起動して、レベル上げようと思っていたのにな・・・
しかもサクチケタイム台無しー_| ̄|○

夜、静岡へ行くために高速バスの予約しました。
帰りは割りと空いてるみたいですが・・・行きのバスが全然空いて無いみたいで焦りました;;
で、往復7000だってぇ〜!もうちょっと高いかと思ってましたが・・・新幹線片道より安いじゃん!
新幹線のが断然速いですが、まぁ・・・まったりバスに揺られるもよし〜♪

↓ラツィ・・・顔6ウインクとアバタ服に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.