渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/26(火) 友に感謝
どうもーLです。服のサイズはMです。人間性はドMでs(ry

昨日の夜からまともに飯食ってません('`
どうも食欲が出ず・・・おなかは空いてても食べる気がしません。
朝にスティックパン1本食べただけでしょうか・・・体の調子が悪いわけではないんですがね。

会社の採用担当だった次長さんに話をしようと思い、電話かけたところ・・・今日は不在とのこと。。。
はぁ・・・なんかズルズルと先延ばしになっていく;;
余計に何か不安を感じるんですけれど・・・

まぁ・・・そういう訳で今日はサクチケタイムにゆっくりとメイポやっとりました。
@50%しっかり貯めて87歳になりました。
今日はドロップが全くない・・・それもそのはず、24日に随分と運使っちゃいましたからね〜
っと思いきや・・・またしてもソンズをドロップ!!!金欠君には嬉しいですね☆
能力は・・・っと。。。Σ-3だtt_| ̄|○
いやはや・・・M級ドロポなだけに、マゾイ能力ばかりなんですけd
激しく粗悪神が私の元に降臨中・・・勘弁してくださいよ。。。
まぁ・・・-3でも1Mちょいで売れたのでよかたよかた。

夜、夏ちゃん(http://www.geocities.jp/kurobanetaste/)にバイト先の焼肉屋へ食べに行くお誘いが
食欲無い上に・・・お金も無い;;最初は断ろうかと思ってたんです
でも、折角誘ってくれたんだから・・・
まぁ給料も入ってるかな?とか思いながら・・・近くの駅で待ち合わせて行くことに。。。
ATMに寄って確認したところ、初給料が入っていました。
まぁ・・・遅れてスタートした分引かれてましたんで、7万ほどでした。
こっから・・・両親へのプレゼント〜と、静岡への旅費や携帯代その他諸々
差し引いたら恐らくあまり手元に残る分はないかと思われ・・・まぁ仕方ないです罠。

あと友がもう一人来てたのですが、二人とも原付ですかー・・・免許がまだ取れてないんで、私は原無ですよ。
自転車で最低30`出せと?何も食べてないから、倒れても知りませんよ('`;
まぁ・・・駅から差ほど離れてないところなんですけど、体力無いからヘトヘト〜;;
この店は2度目ですね・・・1度目は翡翠とCuelasとバイト中の夏ちゃんを襲撃にでした。
今回は夏ちゃんがお客でバイト先にwww
もうね・・・注文の時も頼まずに自分でやってましたから(画像参照)
焼肉を頂きながら・・・他愛も無い話しばかりでしたが、私にはとても心地良い時間でした。
夏ちゃんも私のこと思って誘ってくれたのでしょうか?とても感謝しております。
口下手を言い訳にしてるんじゃないんですが、お礼が言えなかったのがちょっと残念。

帰宅後、パソ触ってお風呂へ。
弟が入るところだったんで、私も強制乱入・・・うぇうぇ
最近は私に見られるのが嫌なのか・・・拒否られてばっかりでしたけどネ
久々に二人でゆっくりとできたので、まぁ色々と話しを聞いたりましたとな。
今年、弟は受験生ですから勉強の話しやら進路のことやら・・・
普段はアフォなことばっかりしてますが、かわいい弟です。
兄貴として色々アドバイスできればと・・・私みたいな馬鹿にならないようにネ。

姉にちょっと変わった仕事があると・・・TOWN WORK(http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F100010s.jsp?__u=1114547067050-6342888885474524793)に掲載されてたのを見せてくれました。
「発売前のゲームでテストプレーをする仕事」
ぉ〜これは・・・いわゆるデバッカーの仕事なんですな?ゲーム好きにはたまりませんねw
しかし、こういう仕事まで一般で募集してるんですね・・・探せばもっと面白い仕事も出てくるかも?w
ぁーその前に今の仕事をどうにかせにゃ;;

p.s.露店中、軸さん(http://kujikuji.blog8.fc2.com/)に応援メッセージいただきました。ありがとうです(つд⊂)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.