渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/25(月) 鬱死
今日は学校の先生と仕事のことで話に行きました。
当然言われる結果は分かってます・・・「我慢が足りん」
まぁそうですね。( ´_ゝ`)
それは十分に分かってます・・・それに今辞めれば、転職する際にも不利になります。
コンピューター関係の仕事に就きたい!この思いは変わりませんが!
今の私には仕事に有利なスキルというものがありません。
まぁ、色々資格を取ってみたいなとは思っていますが・・・仕事してるとそんな時間も全くない訳で
とりあえずは事務系?・・・体動かすよりもデスクワークがしたいです。
ということで、明日で決着つけちゃおうかと!

結構長い時間喋りこんだため、ほんとは今日会社に話ししようかと思っていましたが、時間無いんで帰宅。
精神的に疲れまくって・・・そのまま寝ちゃいました。。。
0時頃起床・・・でも、食欲なくって何も食べず。。。
メイポもサイト巡りもやってません( ´Д`)

只今26日午前5時過ぎ
生憎今日は雨っぽ?はぁ・・・肝心な日はいつもこうなのね。。
余計に精神ダメージ喰らいます。。

こんな暗い話し続けてると読んでもらえなくなるかも・・・と、話変えますか。
ぇー臨時ニュース・・・しおさんがネタ街道にINされました!(http://diary7.cgiboy.com/0/hisako/)
メルちゃん引退だそうです・・・(http://blog2.fc2.com/meruhevun/index.php)
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡・・・( ゜д゜)ホスィ…(http://www.nintendo.co.jp/ngc/gfej/)
今回は・・・シリーズ初の主人公が一般市民であること。
半獣キャラもいて・・・ネコミミ好きを誘っているかのようで、、、やりたくて仕方がないです。

↓えらい成長したもんですね。・・・レベルが(変態度じゃないよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.