渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/24(日) 最後のおねだり
昨日ご依頼がありました、加工はこちら→(http://blog.drecom.jp/maple-anzu/daily/200504/23)
かわいいカッパさんですねwおかっぱがいい味だしてますね。
あぐさん(http://www.geocities.jp/maple_anzu/)から、これからちょくちょくご依頼ありそうですw

今日のメイポは、廃狩りすべく狩場を探していましたが・・・残念ながらイエペペは空きなし;
ゾンビまで移動して探しましたが、流石に空いていない
っと・・・あぐさんにお会いしまして、PTの誘い受けましたw
あぐさんも探しておられたようで、一緒に探しましたが・・・残念ながらなかった_| ̄|○

っと・・・パパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)がイエペペ狩りだそうで・・・
一緒に狩らないか?と言ってくださったので、お言葉に甘えて・・・(~▽~人)
今日の私はドロポ運がすばらしかった!!!ヽ(`Д´*)ノ
狩り開始数分で、ミスリルバックラーにリネックスにクリフに・・・('`;
パパさんが飯ROMしてる間にスタドの上下揃っちゃったり;
もうね・・・ドロポしまくって拾えないものまで出てくる始末―――→凸×2
しかし、美味すぎです!みっちり40%(凸なくば50%_| ̄|○)稼げました!
ありがとう!パパさん!!

SDTはおでかけしてました。どうせ今日のドロポ運使い果たしたはずですから出ませんし( ´_ゝ`)
久々のデートです。しかもと・・・うぇ。
先日オープンしたモールへネ☆(http://www.kuzuha-mall.com/)
まぁ・・・付き合ったのは他でもなく、仕事のことで色々話がしたかったわけで
それに母や母の知り合いの仕事での体験談を色々聞くことができましたし
ゆっくり話しができてよかったです。

まぁ・・・付き合ったついでですんで、ちょっとおねだりしちゃいましt。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
ん〜特に欲しいものなんてなかったんですが、母から「いいよ」と言ってもらったのでw
ユニクロで服買ってもらいましたゎ☆

その後、お茶しばきに行きまして(←意味分かる人何人いるでしょうかね?)
紅茶かコーヒーかと聞かれて、紅茶と言ったのに・・・飲めないコーヒー持ってこられました('`;
まぁ・・・アイスコーヒーにしては薄かったので、飲めましたけどね^^;
びっくりしたことがありまして・・・そこで働いていた女の子に見覚えあったんですよ。
どっかで見たなー見たなーとか思いつつ・・・トーストセット(?)を受け取りに行ったら
ぁ、名札が付いてる・・・何々?
あらノ(´д`*)・・・中学の同級生だゎ。しかし、向こうは私には気付いてないのかな?

夜のメイポは楓でプレイしてた初心者メイプラーのリア友が杏に戻って来たので、ネカマキャラでお手伝い。
無事に転職できたところで、私も22歳にレベルアップ!
メインに戻ると、ちょうど雲もん(http://wind.ap.teacup.com/kumo319/)がIN
最近作った賊を育てにいくそうで・・・私もネカマキャラで出撃♪
同じレベルでしたし、エリニアの木のダンジョンでPT組んでガリガリ
美味すぎでしたょ〜!1時間待たずして1歳老けました!
雲もんはサクチケありだったんで、私より断然早かったわけですが・・・
斬りも楽しくなってきたなぁ・・・(´・ω・`)
メインが90になったら、ネカマキャラにサクチケ投入しようかしら?(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.