渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/23(土) ひさびさに
@25%・・・イエッペで稼ごうと早くに起床した私はパソ起動。
しばらくして親父が起床してきまして・・・ちょっと呼ばれて、仕事の話やらしました。
どうも親父とは話しづらくって、思ってること全部言えずに少々勘違いされてる模様。
母にはまだ言ってないんで、ゆっくりしてるときに全部話しちゃおうかな。。

ロギンしたら、イエペペでした。即行狩場ゲトー
時給15%ですが、ドロポ狙いも兼ねまして〜そしたら見事にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・ぇ?ソンズ?エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?やたーー!!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
-1の粗悪品でしたが、M級ドロポにゃ変わらんから嬉しい限りでb

レベルが上がったら、ジャクム1段階をすることになりました。
鍵位置変更後は全然やってなかったので、今回が初めてです。
16へのポータルも変わっていて、最初はやりにくかった;;
落ちた人や死んだ人も何人かいたので、なかなか進まなかったですけれど〜書15枚ゲトー!
しばらく余裕が持てそうです。

露店巡りしてましたら・・・太極扇子の標準が〜
ネカマ用に買おうかと思いましたが、買うなら良品が・・・っと他を回りました。
他には置いてなかったので、そこのを買おうかと戻ってみると〜店が閉じてるし〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
夜にまたINしたときも、全然なくて;;
まぁ・・・しばらく使うことないんで、気長に待ちますかね?^^;

素材屋(?)を始めまして・・・初めてのSS加工のご依頼がやってまいりました。
あぐさん(http://www.geocities.jp/maple_anzu/)に河童風に改造してくださいとのことでした。
元がアニメーションだったんで、勉強も兼ねまして・・・ちょっといじりいじり
てか、やりだしたら止まらないから・・・明日完成と言っていたのに、すぐ仕上げちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
・・・お皿描くの案外難しいゎ〜。クチバシはペペの素材から切り取ったやつですけれども・・・
1ドットずつ色変えて描くのはやっぱ面倒だなぁ。。。もっと効率イイ方法ないかな...?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.