渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/20(水) 何?この熱・・・
できるだけ家族には仕事が辛いなんて顔に出さない様にしています。
けど、我慢するのもまた辛くって・・・
今までこういう形のストレス(?)っていうのが無かったから、余計に重く圧し掛かります。

なんか日記書く気が起こらなくってあまり書けそうにないですけど・・・

そうそう・・・ゲーム屋で昔はまったゲームが置いてありました。(http://urawa.cool.ne.jp/ksyouta/granduel/)
2も出る予定だったそうですが・・・会社が破産したそうで;;
ってこのゲームGBC初期に出たやつです。当時はすごくデザイン性で上を行ってましたね。

そしてもう一つ・・・素敵なサイトがwww(http://jun.sub.jp/gohenkan/)
いやはや・・・サイトのネーミングが最高です。
是非とも誤爆erには見てもらいたいかもw

メイポはSDTにレモン(http://lemonlemo.exblog.jp/)とイエペペ狩って出たのはプルトニウム(違
その後露店放置へと・・・と思ったら、友がINしまして〜露店まで遊びに来ました。
雲もんも後で入って来て、ネコ3人でだべってましt

私が仕事辞めたいなどの話しすると・・・雲もんが昨日書いた日記を見られたのかしらないですけど
「優柔不断」「ヘタレ」「甘い!!」「誇りを持てばokoge」
ヽ(`Д´)ノウワァァァンそんなにズバズバ言うことないじゃなーい!

↓そんな雲もんですけど・・・優しい子なんですy|ー゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.