渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/02(土) WINキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
携帯変えました〜♪
いままでパケ代に悩まされてましたから('`
ダブル定額のWIN最高(〃▽〃)キャー♪
しかーし・・・前の携帯は6ヶ月しか使ってないから・・・機種変はたかーい!!!
割引きで-10000・・・それでも2万円弱かかりましたよ('`
で、新携帯はこちら→http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31sa/
赤ステキ(〃▽〃)キャー♪

前の携帯のデータを転送してもらったのですが・・・
アドレス帳はできたのです・・・しかーし!!!
データフォルダの転送ができないってどういうことよ!?
あぁ・・・マイデータが・・・_| ̄|○きれーいさぱーりきえますた(鬱
ネコミミ画像送れないよ〜お兄さん・・・どーするのよー・・・(嘆

夜になってからメイポにIN
イーノんとヘクタ狩り〜でLevelUp82!!!
仕事しだしてからすごーくまったりになりました・・・
さて・・・今日のドロポ3時間(SDT含む)分はというと・・・
fマント4つに幸運栗4つに紫月3つに紫月パンツ1つに金シュリ1つ
ウマウマー過ぎです〜♪3Mまで一気に貯まりました(*´д`*)ハァハァ

明日はイーノんとウンヂゴ狩りのよてーい。
もっといい物出してもらいましょーかね?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ぁ、そうそう・・・レベル上がったところで蒼士パパさんをストカしようと思い、検索。。。
"'まえちゅう'様の現在位置はエルナス'エルナス'です"
よし〜!突撃準備開始〜!!!
っと・・・ヘソタヒ装備に切り替えたのはいいのですが・・・また検索してみたら・・・
"'まえちゅう'様を探せません"
うぇ・・・逃げられたぁ〜!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

p.s.ストレスで吐きそうになりました・・・しおさんに今度は愚痴り返させてもらいましょうかな〜?('`


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.