渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/19(火) 素材屋開業&.....
仕事に楽しみを失くしてしまったエルです。
本気で辞めちゃおうかと検討しておりますです;;
手術のことで遅れ、度々休みもさせてもらってましたし
免許取得を優先させてくれるとは言われたものの・・・まだ2段階へ行けてませんし
仕事を完全に覚えられてないに加えて体力がないですし
ほんとに・・・会社には迷惑かけっぱなしです。。。

仕事に「辛い」は付き物・・・それは分かってるつもりです。
それでも、楽しく働いていても・・・やる気があっても・・・
仕事に対する誇りっていうのが持ててませんし、正直やりたかった仕事じゃないのが大きな理由だと思います。
まだ働き始めたところですから、そう感じるんだとは思うのですが・・・
やっぱ、自分がやりたいと思う仕事で頑張りたい!!!
パパさんが羨ましいです・・・(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/e/9029603749615c5a75050a1502a76f0b)

メールでしおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)に仕事の話を聞いてもらいました。。
「辞める前にハローワーク行って相談してみたら?」
いくらなんでもまだ仕事初めて一ヶ月経ってませんからね・・・
まぁ・・・私としては早いほうがいいんですが;;
できればパソコン関係のところがいいかなー?パソコン使うような仕事なら、扱いなれてるから頑張れるんじゃないかなー?と
まぁこの不景気ですから・・・そう簡単に見つかるわけじゃないですけど。
でも、見つかりさえしてくれれば・・・自分に合う仕事であれば・・・

お仕事頑張ってる方がこの日記読むと・・・「甘いこと言ってるんじゃないよ!」とか言われそうですね。
確かに・・・私は仕事を舐めてました。舐めすぎてたと自分で思ってます。
だからこそ、本気でやれる仕事に就きたいと今更ながら感じたわけです。(遅過ぎ)
そして何より私には勇気もない・・・すばらしく優柔不断でダメ人間・・・ヘタレにもほどがあります。
この先不安でいっぱいです・・・でも、辞めるにしても家族に言わなきゃならないですよね・・・
どうしたらいいだろう・・・すっごく言いにくい;;

素材屋開業致しました。(http://www.geocities.jp/pike_ratziel/spmaterial.html)
続く限りで依頼を受けたいなと思ってますが・・・果たしていつまでもつやら〜ww
既に未完の依頼が2件滞納してますけれど・・・ちゃっちゃとやっちゃおう〜っとヽ(´Д`;)ノ
まだ試しに各ページで素材を1個ずつしか置いておりませんけれど、これからもっと追加していく予定なのでご期待ください。
サイトのプチリニュ毎に壁紙やら自ら作ってるので、ホームページ素材はいっぱい出来るかと思いますww
てか今日気づいたんですが・・・パソの照明度が高い人には、今の壁紙が真っ白にほぼ近い状態でしか見えません
柄がとっても見にくくて申し訳ないです;;

今日のメイポはSDTにイエペペ狩ってました。
ですが・・・出た物といえば、ウェアキャップとリネロスぐらい;;
武器ドロポほしい〜なぁ〜;;
実はパーウが売れまして・・・貯金がやっとこさ10Mに^^;
手裏剣買いたいからまだまだ貯めなきゃなぁ〜。。。

p.s.毎回毎回相変わらず長い日記とか言わないで読んでやってくだしあー;;

↓大分ダメージでかくなりましたぁっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.