渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/18(月) 激しく鬱・・・
仕事場の担当の先輩が変わってました・・・
激しく無愛想+うざい
いやはや・・・仕事始めた時に1週間お世話になった人です。
この人だけとは絶対に組みたくない・・・。
が、この一週間はしっかりやらなくちゃーなー;;

あぁ・・・しかしもうダメダメです。
朝から目障りみたいな扱いですょ・・・もうやんなっちゃいます;;
よく製造業の会社なんかで見かけるリフトあるじゃないですか?荷物運ぶのに使う特殊車です。
あれの使い方を教わってる時もいちいち文句言われますし・・・車の免許もまだ取ってないんですから
仕事もとろいとかなんとかグチグチ言われますし・・・できるだけ急いで、キッチリしてたのに
まぁ・・・私がむかつくんでしょうねきっと。

というか製造業なんて性に合わないんですよ、私はね。
デスクワークのが得意なのにさぁ〜なんで体力の無いくせに;;
馬鹿みたいですね、私は・・・もうそろそろ限界見えてきた??
仕事でも・・・同期はバラバラで交替勤務入れられてるし、話す相手なんて居ません。孤独です。
もうね・・・やめようかなーとか本気で考えだしたりしてます。
でも、ここでやめてしまうと・・・私がますますダメになっていく。
昨日やった心理テストでヘタレ度チェックとかやりましたが・・・私のヘタレは人並み↓程度・・・
いや・・・今日のこと考えたらヘタレ族になれますですよ、私。
仕事のストレスってすごいんですね・・・話ししか今まで聞いたことなかっただけにね。身をもって感じました・・・
ダメ・・・絶対に精神的にもたない;;;

暗い話はやめて、メイポに移りましょう。まぁ仕事の話は私が勝手に言い始めた訳ですが・・・
昨日皆さんにご協力いただいたキャラSSで素材ページのQ&Aに答えさせちゃいましたw
まだまだ素材が少ないので、まだ公開は先ですけれど〜でも近いうちにアップしますよ。

キノコクリックして、イエペ狩ろうと探しましたが空いてません・・・
仕方なくウェンペ狩りに・・・っと〜道中昨日と同じ場所で同じ方を見かけましt
そしたら「今何か通った気が・・・」
ネコとかネコとかです・・・えぇえぇ、確かにエルネコが疾走しましたy
「ネコは煮ると泡立つそうです」うはー・・・
そんな戦時中の時の話をしてくれたのはパパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)でしたとさー。
てかですね・・・パパさんとこにもあぐさん(http://www.geocities.jp/maple_anzu/)とこにも
おパンツ〜ネタが書いてあったのに、私がかかなかった理由・・・
蒼パンちゅうが見れなかったから_| ̄|○<&半分頭になかったでs
・・・うぇうぇ

幸いにも・・・SDT中なのにもかかわらずウェンペ空いてました。
で、ひさびさに狩りまくりです。。。といっても時間的にそんなに狩ってませんが
SDT終了するもドロポは闇栗だけ・・・悲しいカナ
まぁキリのいいところで終わろうと、しばらく狩ってましたら・・・
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?なんか出た〜!!
鳳凰衛弓しかも+79
ですし!!!
まぁ弓なんですし安いだろうなぁとも思ってたんですが・・・
イーノんに聞くと標準で2.5Mなんだとか??うはー・・・久々のM級ドロポですゎ♪

その後、露店出ししてました。
放置する予定だったのですが・・・久々の雲もんが来たんでチャットしまくりでした。
てか、相場がはっきりしないために適当(高め)に値段付けて希望額ヨロとか言ってるのに
高!!!とか文句言うなぁー!( ゜Д゜)ゴルァ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!ミ,,゜Д゜彡ふさふさだぞゴルァ!
売れ筋のいいもの・・・召喚石でした。5,180で55個完売いたしましたよ。
こりゃ儲かる??www

寝る前に着うたでこんな曲を取りました↓
(http://www16.ocn.ne.jp/~pekepon/flash/maiyahi.swf)
米さ米酒か♪飲ま飲まイェイ♪飲ま飲まイェイ♪飲ま飲ま飲まイェイ♪

↓えーっと・・・素材ページ一部公開w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.