渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/17(日) 一日まったりぃ〜
この絵日記にリンクタグがなくって最近泣き始めたエルです_| ̄|○

午前中はオフ会で何するか検討〜でいろいろ検索してたんですが
午後から美緒としおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)とメッセでチャットして、
休みの日は市内とか混むから、市外(要はあまり混んでない私らの家の近く)でということに。
そっからめちゃくちゃ話が脱線しましたがね〜・・・
心理テスト(http://www.goisu.net/)だのゲームの話しだの色々と〜

夕方にちょっとメイポIN
あんまりすることもなかったんですぐ落ちましたけどね。
その後、サイト弄りしながら引き続きチャット〜・・・

夜はサイトの素材ページ作りをしてました。
が、注意事項記載のところで彩りよくしようと試みますが
私が持ってるものだけではあまり良い感じにできなさそうなので〜
メイポに入ってお友達のキャラSS使わせてもらおう!ということで・・・
数名をストカしてSSもらいました〜w

パパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)にもご協力してもらいました。
って〜・・・そんないきなり下ネタ入るんですかぁ〜?;;(画像参照)
あぐさん(http://www.geocities.jp/maple_anzu/)もご一緒だということで、あぐさんにも協力していただきました
お二人ともどうもでしたb
パパさんの投げ賊が3次転職されたということで、後ほどお祝いの品を持っていきました〜。
蟲ドロポ頑張ってくださいねb

今日はメイポで狩りしてませーん。
サクチケだってないですし〜・・・お金ないですし〜・・・残金(リアル)2kだったりしますから。。。
学生最後の2ヶ月間の小遣いもらってない上に色々でかけたりしてたものだから・・・財布が軽いかる〜い;;
@1週間耐えられるか・・・_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.