渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/16(土) 素材屋じゃなくて検索屋_| ̄|○
どぅもー。DIGAのCM(http://panasonic.jp/dvd/gallery/cm01/256k_frame.html)で一番前で踊ってる女の子に萌えてるエルです(危

3時過ぎ起床・・・メイポサイト巡ってたら軸さんのサイト見っけ♪
(* ゜Д゜)ムホッ ネーミングステキ(メイプルの中枢軸:http://kujikuji.blog8.fc2.com/)

メイポはネカーマ育成からスタート
ミチリン(http://blog5.fc2.com/michirinko/)からゾンビ歯大量にもらいましたw
ETC限界突破!!!もうね・・・数がやヴぁいです。サンフィクシの欠片1000にゾンビの奥歯が.........
前回のチャリクエで消費欄もすごいことになってるので、このまま出撃すると消費欄までも限界突破のヨカーン
朝7時にネカマサブ2匹導引ですよ。
消費欄がすっきりしたので、やっとこさチャリクエ出撃!
こんだけ持ってても20歳までしか上がりませんでしたぁ。
@1でグルクエっすけどね〜とりあえず、25歳までは確実ゾンビ歯食わせてるかと

病院に検診〜。手術後の消毒はそろそろ終わりそうです。
通院終わりそうとかいいながら・・・何かと長引いてるんですg
と、しおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)からメールで壁紙がカワイイとの感想がw
先日携帯で素敵な壁紙サイト(http://mobile.petit.tv/)発見したんで画像送ってたんですけど・・・
そんなことしっかり忘れて、ホムペの話だと勘違い〜
サイトの壁紙用に作りますよ〜なんて言っちゃってました。(しっかり作りましたけどw

メイポは暇ばっかりでしたね〜・・・
ドラ(http://www.geocities.jp/majic2_gai/)とf狩りしてたりしてましたが・・・
途中、ラーメン屋行くとのことでログアウツ
場所が場所なんであんまりお客さんが入ってなかったのですが・・・
ショッピングモールにあるため小さな子供を連れた家族が多くって〜うるさかった。。
ですが、そこはキムチが食べ放題。辛いのが駄目な私でも、そこは白菜が甘くって美味しかったですw
で、頼んだラーメンはというと・・・「コーンバターとんこつ」めちゃこってりでしたよヽ(;´Д`)ノ
ですが、コーンバターのいい香りが・・・たまらんかったですw

帰ってからpetitギル(http://page.freett.com/petit_rowdy/)の集会
忙しい時期ですから全然人が少なかった・・・まぁ、仕方ないですが〜
てことで、みんなで牛狩り行って来ました。
いやはや・・・アヴェンジャで氷目一掃できるようになってたなんて;;赤牛ももう楽勝です。
青牛も今度狩ってみるかな〜?

10時からひっそり(?)計画されてるオフ会の相談でメッセIN
企画者私じゃないのに〜リーダー任される始末。というか相変わらず美緒の前では弄られ放題です。
オフ会やったらみんなからやられそうで怖いっすゎ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、どこへ行くかって話しになって・・・京都駅周辺のお店とかチャット中検索してました。
どうも・・・コレダ!!!っていうものが無くて;;漁りまくってたんですがね〜
ここは京都組の基本コースでもいいんじゃないk。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
でも、河原町通りは見てて飽きないですよ〜。

てか、実はGWもオフ会で静岡行ってくる予定・・・貯金できるだろうか?('∀`;

↓何気に信号ができてました(髪型)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.