渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/15(金) 凸DAY
夜中にトイレに起きたとき、またしても血が・・・
いやいや・・・これから仕事だってのに・・・またしても無理?_| ̄|○
ほんとに・・・先輩方々ご迷惑おかけしてすみませんです;;
って〜来週も1直かよ〜先輩変わっちゃうじゃね〜かよ〜┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

今日はずっと露店出してました〜
その間にしおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)ご依頼のロゴ作成に力を入れておりました。
またしてもグラデーションのパターンで悩ませてしまったご様子w
できる時間にやってしまわないと次いつなるか分かりませんものね;;

で、やってるうちにサイトのプチリニュをしたくなった罠
前回のリニュより一ヶ月ちょっとしか経っておりませぬがね
SS加工も凝った物作って載っけちゃろ!!!
というわけで・・・加工に勤しんでおりましたら、、、
素材屋さん的なことしてみたら面白い?かな〜なんて。もうね・・・思い立ったら、やらなきゃ損々〜
ページができ次第公開しちゃおうかとwww

加工もひと段落したところでメイポに戻ると〜優ちゃんからおやびん狩りのお誘い♪
経験値がとっても美味くなったそうな・・・こりゃー一度やってみなくてゎ!
うはー・・・幹部が400経験値ですぜ?あんさん。数狩れるからえらいことになりますね^^^^
おかげさまでドロポも激しくステキでした。
凸×7と鎧上防御30%・・・赤字ステキ〜鬱_| ̄|○

引き続きサイトの更新作業。
しおさんとチャットしながらフォント選びしてました。
「世界さん会いたがってたよ」
GWにしおさんと会うらしいです。が、前々から私と世界さんも会いに行くと約束してました。
私は世界さんのお気に入りだそうで('∀`;;
メールで無理やり私を引っ張りだそうとしてこられましたw
GWは一週間休みなんで、なんとか行けますけどね〜@は給料がどのくらいあるかが大きな問題・・・

蒼空荘の集会・・・いつも通りの雑談で終わってしまいましたが〜^^;
INして早々聖書の話になってました。
私に語らせると長くなりますぜ???
てか、今の一般的なキリスト教なんて嘘ばっかりです。(http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ElPharos/?Y=2005&M=3&D=10)
かといって、無神論を唱えてる訳じゃないです。
見えないものを信じるのが変?そりゃ〜そうかもしれませんが
風とか空気とか・・・はたまた幽霊であったり、第六感と呼ばれる物まで見えませんでしょう?
そう思うと神の存在という点では矛盾はないとは思うのですがね

話ししだしたらキリがなさそうですので、この辺でストップかけときましょうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.