渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/14(木) 貯金危うし
今日も華麗にゾンビ狩り。
が、、、ソロだと流石に眠気MAX...耐えられんですょ。
そしたら玖莉栖さんよりイエペペ狩りのお誘いを受けて一緒に狩らせていただきました♪
@20%だったんですぐ上がりましたょ〜Lv85キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

休憩した後に森4を探しに行ってると・・・
道中で愛ちゃん(http://www.geocities.jp/maple_go_round/)が居られました。
ここゎFJ駆使してage逃げばんざーい!!!
先日3次になられたそうなので(1ヶ月で)祝福内緒送っちゃいました|∀・)
サクチケタイムも終わったそうなので、森4で経験値稼ぎのお手伝い&トーク
お昼過ぎでしたが、愛ちゃんはアメリカ在住なので深夜なんだとか
徹夜で頑張るとか張り切っておられましたww
てか、いつも一人称が「私」なので・・・女だと間違えられていました。。
思いっきり男なんですけど〜!('`;
別に騙すつもりなんてはなっからないですよ〜
これで何回目だろうか・・・私ってそんなに女っぽいんですか?

ネカーマ未だに18歳
ただいまゾンビ歯溜め込み中ですよ〜♪
ゾンビで黒字〜歯が貯まってサブでクエ〜経験値稼ぎ〜一石二鳥でウマウマー♪
2次転職まで食わせようかしら??とか思ってたりします。

夕方の露店で強化ワイアースはけーn(画像参照)
10Mという値ではあったものの・・・攻+6に魅かれてしまいました。(結構前から露店で出てたので狙ってました。
貯金が20Mも無いのに叩いちゃいましたよ!!!
夜は夜で桁間違えてた(?)露店主さんのおかげでLUK9にDEXまで付いたマントを破格の安さで購入♪
おかげさまでステ補正がLUK30越えいたしました。ついでに貯金も5M切りました_| ̄|○
次は〜イヤリングにDEX補正するかなぁ・・・(お金ないのに
まぁあれです。ジャクム戦への思い入れですy(ry

夜中にIN@AM4:00
まぁぶらぶらしながら露店回ってましたら・・・懐かしいお方を見かけました。
っと・・・思ったら逃げられた。。。
Σむっ、age逃げくらったぁ〜!!!!!
逃がすものかぁ〜!!!!
追いかけ回したが・・・遂にはジパングへ逃げ込まれて諦め。
犯人は「とこの夢」こととこちゃんでした('`;
折角久々に会えたのにぃ〜ひどいぉ〜;;
「とこねぇ、イメチェンしましゅたの」新髪型にされてました。
が!逃げるからまともに見れませんでした!!!
今度は逃がさんぞ(ΦωΦ)フフフ
とこちゃんは落ちられたので、露店放置してましたら・・・
今度はサブでage逃げやられました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

只今4/15の朝でございます。
露店出しながら書いてるのですが〜・・・なかなか売れないでありますよ。。
露店出そうとしておりましたら、ジークレイアさんにageくらいまして〜・・・もう逃げはさせないゎ!!!
商品並べてた途中でしたが、そっち退けてage返し!(ΦωΦ)フフフ
軸さんにも日記見ていただいてるそうで・・・お恥ずかしい(/ω\)
こんなネタな私(?)ですが今後ともよろしくお願いいたしますぅ〜

むぅ・・・誰かパーウの攻+3物買っておくれぇ〜(嘆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.