渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/13(水) 安静〜のつもり
一日またーり家に篭ってたエルです〜
おかげさまで皆が仕事頑張ってる最中にメイポ三昧。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒

午前中はしおさん(http://www.geocities.jp/silver_sio/)にロゴ作成をだいぶ前に受けてまして・・・
いまさらきっちり仕上げました('`;;申し訳ない。
青色のグラデーションに囲みをつけて・・・までは決まったそうですが、
私が厳選したロゴでお悩み中(・∀・)ニヤニヤ

今日サクチケが切れます!こんなときに!!ひどいゎ!!!
というかIN早々メンテの告知が!!!!公式サイト見るの忘れてました。
仕方ないんで、入れ忘れてたコンタクトを付けに・・・
今気づいたんですが、お湯で洗浄してから付けるとコロコロしないんですよ〜なんでだろ?
その後、メンテ終了まで暇なので〜日記サイトを回ったり、東方妖夜抄(http://www16.big.or.jp/~zun/top.html)のベストデータをリプレイで見てたり

そんなこんなでメンテ終了
ゾンビでログアウツさせてたので、即行で森4いただきです( ̄ー ̄)ニヤリ
思いっきり狩りながら、頭がくらくらしてきました('`;
いや、ただチャット相手が誰も居ないもんだから眠かっただけです。
16時にサクチケ消えました。ぅぇ・・・もうこれでしばらくはお世話様にならんのだろうな〜;;
とか思ってたらネクソンマジック発動!
サクチケ切れてるのに475...475...475...475..( ゜Д゜)ウマー
こういうバグが起こるとステキな会社だと思ってしまったりしまs

途中Lv90のプリさんを混ぜて狩り〜・・・美味過ぎです;;ステキです;;最高です;;
でも〜夕方のSDT終了時に土シュリ切れかけなんで補充したら、その後おでかけでプリさん落ちちゃいましたが
まぁまたそっからねむーいソロ狩り。。。
そろそろパパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)来る時間かな〜?とか思いつつ、ゾンビを粘って狩ってましたら
ナイスタイミング〜でパパさんINしてこられましたw
ゾンビ歯も大分貯まってたので、狩りを終わろうかと思い森4をお譲りいたしました。
まぁ・・・1時間弱も長いこと話し込んじゃいましたけどwww
相変わらずパパさんの話しの流暢さには憧れですゎ。

その後、飯のためネカーマを新大陸へ移動してからログアウツ
夜復帰してチャリクエをさせました。
レベル低いうちは脅威ですね。。。11歳スタートから一気に私と同い年まで成長しちゃいました。
fの尻尾とかゾンビ歯とかほぼメル使わずに集めた物(もらいものが多いですが)大量に交換。
耳飾10%とか妖精の羽とか古代文書とか出ました〜

蒼に戻って暇してると、パパさんから内緒が〜森4でお友達が使ってるそうで・・・
もう落ちられるそうなので、引継ぎさせてもらいましたw
パパさんとこでおなじみのA氏さんでした。お初に(?)お目にかかれて光栄です(ぁ
しばらく狩ってましたら、あぐさん(http://www.geocities.jp/maple_anzu/)が来られまして〜こちらもお初ですね〜♪
「ねこねこばんざーい」とか言われちゃいました。
なんか今日も色んな方にお会いした感じでしたぁ〜

その後、そろそろ落ちるんでミチリン(http://blog5.fc2.com/michirinko/)に森4譲って、
少しチャットした後私は@20%でログアウツ〜
イーノんとチャットしてたのはお友達のDナイツが85になったら固定PTでジャクムに挑むそうです。
で、私も誘われた(?)訳ですが〜仕事の関係上一緒にできるのか分かりませんが
初ジャクムやってみたいですぉ〜

p.s.懐かしきSSが...(http://www.geocities.jp/rteshima28/)キャッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.