渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/12(火) ageの逃げと返しの攻防戦
今朝6時ごろにネカーマがマゾ斬り職に就きまして、リアルの私も出勤です。
今日も仕事頑張ろう!(`・ω・´)シャキーンと気合入れたのはいいんですけれども・・・

午前中の休憩の際にトイレ行ったんですよ。
そしたら、赤いものが・・・血尿!?
いや、痛くはなかったんで〜大丈夫かなぁ?とか思って仕事に戻ったんですが・・・
昼飯前になって激痛がぁ〜 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちとこれは午後からの仕事は耐え切れんだろうと先輩に言いました。
そしたら「ダタラ(・∀・)カエレ!無理して仕事休まれる方が敵わんからなぁ」とあっさり病院行かせてもらえました^^;
まぁ・・・ぶっ倒れでもされたら敵いませんもんね;;

帰宅後、病院の午後の診察時間まで時間あったので・・・蒼でf狩り
ちと飽きてきたため、尻尾をサブ育成用に保管してからルイネル狩ろうかとオルビスへ〜
っと・・・ルイネルまでの道の途中で鬼嫁さん(http://members.goo.ne.jp/home/meipo_izumi)はけーn
どうやらROM中だったようで・・・age逃げ決行!!!
その後10分ほどルイネル狩って、病院へ〜・・・

ちと安静にしとかなきゃならんそうです・・・
塗り薬を出してもらったんですが、あんまり動くと血が出ると・・・
明日と明後日と家に篭りっぱなしのよかーん;;
折角仕事頑張る!!とか言ってたのになぁ;;

彼女への近況報告が日課になりそうです。
彼女〜というか、ちとケジメつけるため彼女のHNである「美浪」でこれから書くことにします。
近況報告だなんて日記見てくれれば一番早い訳ですけどね〜
でも、美浪ん家はまだネットも繋いでないそうですしネットもほとんどしないみたいで。
まぁずっとメールになりそうですゎ。
「プラスにはマイナスは付き物だよ。頑張れ」
えぇえぇ、ほんとにそうですよ・・・いい事をするときだって、決まって自分に挑戦になる事もでてきますからね。
落ち込んじゃいられませんよ〜。治ったらその分頑張るんだから〜!

夕方のSDTも終わったころにメイポIN
ちょうど帰還書切れたので、徒歩でというかFJでオルビスまで疾走!
帰還書補充して、オルビス塔の書のクエストしてると鬼嫁さんから内緒が〜
・・・どうやら鬼嫁さんを横切っていた様です。
ご丁寧なお言葉でどうもです^^;もっと軽い感じで話していただいてもよかったですけれどもw
鬼嫁さんも投げ賊なんで消費欄を圧迫しているつららを差し上げようかと思ったのですがね〜
遠慮されたのか断られちゃいました。でも、つららなんてやっぱあげるに至らないのかなぁ?
塔を抜けてエルナス到着〜っと、むっ?鬼嫁さんのメインのいずみさんが居られる・・・
そしたら「"'xxいずみxx'様が蒼鴉冴の人気を上げました"」ぅぇ・・・まさか待ち伏せされてたなんて;;不覚!!
まさに「鬼」でしたねw(ぁ

その後、友達からfの尻尾もらったり、ネカーマ起動してピチピチ11歳にさせたり
夜のSDTはeブル狩りでした。開始早々幸運栗と黒須法度げとー!
まぁ幸先いいときは後のドロポは皆無ですけれど。(コレお決まり
と、久々にドラちゃん(http://www.geocities.jp/majic2_gai/)IN♪
もう家出てるとかいいなぁ〜・・・居候らしいけれども^^;
私も頑張ってお金貯めなきゃね☆
と、わざわざSS撮りに船乗ってeブルまで来てくれて、しかも人気度age逃げまで;;
SDTが終わって、サブで呼び出されて・・・またしてもage逃げ!?
ヽ(`Д´)ノウワァァァンやられまくりだゎ〜!!!しかも返せない時に限って;;
もう一人のキャラでまたageようとしてたみたいですが、他の友達に回してあげ〜と。流石に3つももらうのはねぇ;;

LEMON(http://lemonlemo.exblog.jp/)がf狩りしてらしたようで・・・しかも私のサブのために^^;
尻尾沢山もらいまして〜嬉しい限りで♪
で、人気度上げようと思ったら〜今日使っちゃったんだ!!!
それを本人の前で言っちゃったもんだから、age逃げをやられました!!!
サブの名前まで知られてるし、age返しは難しい〜・・・が!しっかりエルで捕まえましたぞ(・∀・)ニヤニヤ

落ちる前にドラがROM中みたいだったので、その隙にラツィでこっそりage返し決行!!!
うはー・・・今日は全キャラ起動しちゃいましたよ〜。
つ〜ぎは誰をageちゃおうかし〜ら?

p.s.ちょっとしんみりきたお話し。(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kamenoyume/?Y=2005&M=4&D=11)
     by亀屋(http://www.geocities.jp/rteshima28/)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.