渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/11(月) 大忙し
今日から3交替制で仕事。今週は1直目(8:00〜16:00)です。
先輩と合わせて二人しかいないので、やることが多くて大変です。
しかも、休み明けの初日は機械を始動させる調整が1直の仕事。
暇の多い職場でしたが、二人しか居ないとなると動きまくりです。
今日に限って機械のエラーが連発しますし、修正終わっても機械の管理チェックやら重〜い原料などの輸送やら
午前中の半分も行ってないのにヘトヘト〜
っと・・・ちょうど身体検査の時間になりました。

事務所に行くと長蛇の列が・・・
まずー医師の診断と心電図、体重や身長、聴力、視力、検尿、血圧、採血、レントゲン・・・
むっ!?さいけつぅ〜??しかも3本分です。
うはーー・・・今年、これで血10本抜きましたよ・・・ってか割と貧血気味の私なのに、仕事中に抜くとか・・・
「ちょっとチクッとしますよ〜」はぃ、言われんでも分かるんですが〜
「痛みは大丈夫ですか?」大丈夫です。というか・・・止血するのにくくってるゴムが私の肉挟んでるんですけd・・・

身長と体重は共に変化が・・・
身長:171.6→170.9 縮んだぁ〜!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
体重:58.8→61.2 増えたぁ〜!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン     最悪じゃん!
このまま中年スタイル猫まっしぐr

予想していたよりも体重は増えてなかったですけれども・・・ヤヴァイYO

血を抜かれた状態で職場に帰還。ちょっとフラフラです〜('`;
先輩が入れ替わりで身体検査行ったので私一人ですよ。
その間・・・待ってました!と言わんばかりにエラーを鳴らしやがる機械ども。
走りまくりで疲れました・・・

先輩が戻ってきて、できた品物を入れる箱の入れ替えをしていたところ・・・
ヽゝ゜ ‐゜ν壱号機が止まってるゎ。
それを伝えに行き、先輩連れて戻る時に後ろから〜
「ぐさっ!」というか・・・よくある刀で斬られた時の効果音が
ってカンチョウ〜!!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!
またまたやってくれました先輩。
痛かったですってば〜;;「ん?そうか?」
なんで私ばっかなんですか〜;;「カワイイ尻しとったしなぁw」
んなことは私じゃなくて女の人にでもやってくださぃよ〜!!!
完璧にMと見られてやられまくりです。。

そんな感じの一日でした。

今日のメイポは〜帰宅後にちょっとネカーマを作ってみました。
職はマゾ斬り賊予定ですょ〜ちょっと初心者って新鮮です〜

風呂入って、飯食って、即行就寝。。。21時です
はぃ、ただいま4時半過ぎ...今日はよく寝た〜でも、まだ眠いんですけど・・・

p.s.力仕事が多かったためか・・・腕に筋肉が付いてきたかも( ̄ー ̄)ニヤリ

↓えすかるぐぉ〜いただきま〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.