渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/01(金) 四月馬鹿
昨日メイポを終わって日記を書こうと思ったら、しおさんからメッセ・・・
しばらく色々と恋話してた訳ですけれど・・・半分お説教??
私・・・頼りない男ですから;;「しっかりしろ!!」なんて言われちゃいました

寝る前に夏鳥からメール・・・「俺、メイポ引退するかもしれん」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
びっくらこいた〜!!!何突然!?!?
で、話し聞くに今日はエイプリルフール
うはーしてやられた!!!!!
今度は私が悪戯する番♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
標的亀ちゃん!!!見事にハマってくれました!!!リアクション最高♪

今日も仕事は午前中で終了。
昼はコンビニ弁当とパンと菓子パン・・・うはー仕事してからよく食う様になったもんだな私。。
母の知り合いも一緒だったんですが・・・その子供さんが可愛くて(´▽`*)アハハ
弟に「ちゅーしゃじょーであそんだらいけましぇんよ?」なぁんて
お口が達者になったもんだ・・・3歳(だったかな?)。

眠たい中・・・折角のサクチケタイムはゾンビ狩り。途中寝落ちしましたが・・・
今日中には上がれませんでしたけれどね('`
その後病院へ〜・・・もう浴槽にも入れます♪ヽ(´ー`)ノ2週間・・・長かった;;
で、通院の方も明日で終わりになるかもです。嬉しい限りで

今日、彼女は埼玉へ・・・病院帰りに見送りに行きました。
しおさんやみんなに言われたように・・・いつも通り、笑顔でね。
もう私は涙腺緩みまくりでしたけれど・・・彼女は普段通りっすよ。
彼女の方がしっかりしてるなんて・・・ほんと私って頼りない
嗚呼情けない_| ̄|○

帰宅後・・・相談事等で祐希と電話。
滅多に電話なんかしないもんだから・・・緊張しまくり;;
ましてやチャットやらメールしかしたこと無い相手ですからね・・・
もう何言っていいやら・・・混乱してます。。
そんでもってなんか声が聞こえにくくって;;むぅ〜頭に血が上ってました。
祐希はというと、、、慣れた感じで喋ってくるので・・・私は余計に焦ってました。
オロオロしてる私の姿を「かわいい」だの・・・勘弁してくだしあ('`
そんなこんなで30分経過・・・こんなに長電話したの久々ですよ。

メイポIN...入って即行空き。。。
しか〜し!手裏剣はもうつららに代わってて・・・@1000本ですよ
うはーチャージしなきゃもたない罠。。
人があまり来ないから、急げば間に合うかな??
・・・甘かった。(当然
仕方なく森1...
しばらく狩ってましたら、「まえちゅう」こと蒼士パパさん(http://blog.goo.ne.jp/k-maeda1980/)に遭遇。
お声をかけていただきまして・・・突然でびっくらこいちゃいました。
森1だったので安置もなく・・・ゆっくりと話しできませんでしたけれども・・・
今度ハナメガネでストカする約束しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

蒼空荘集会・・・
今夜は、竪穴式ギルド新・蒼空荘(違 の名前決めと部屋番号の確認いたしました。
まぁ・・・それだけでしたけれども・・・
解散後、イーノんとf狩り。紫月が出まくり〜♪
が、狩り途中・・・いきなり胸元に違和感を感じました。
できもの・・・とかじゃないんです。なんか気分的なことです。モヤモヤして止まないんですよ・・・
これが・・・ストレスなんでしょうかね??今週いろんなことありましたからね・・・
今週を一言で言い表すなら不安
がピッタリです。
嗚呼一度逝きたい・・・何も考えたくないです・・・
週末ぐらいゆっくり休みたい罠。。。_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.