渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/09(水) 新パッチ
朝にINするも追加パッチがあるそうで・・・露店回って終わりました

MシルバのUGが残ってるので、ついでに強化もすることに・・・
INT+1だったMシルバ・・・INT+3キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
金ないのに強化なんかしちゃってまぁ・・・財布に風が吹き荒れr

メンテ中の間教習行ってきました。
やっとこさ1段階終わりそうですょ〜(遅
まぁ・・・時期が時期ですから;;仕方ないですにょ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

って・・・メンテは早く終わったそうで;;
サクチケタイムも半分ぐらい過ぎてしまったところで帰ってきました・・・
SDTにはeブルいってきました。。。何も出ませんにょ;;
あんな短時間ですから無理もないですけれど・・・

閉鉱書がなくなったので、雲もんと黒むとジャクムクエ行ってきました。
15枚ほど集めて終了〜

・・・・スマソ、一日ずれて書くとその日のネタも頭から飛んでしまって;;
できるだけ当日に書くよう心がけます 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

追加アバタの感想b
微妙・・・の一言でした。。バケツとか;;
むしろこっちのが( ゜д゜)ホスィ…→動物コス系増えないんですかぁ〜?o( ゜Д゜)oブンブン
てか新装備もネタばっかりでしたね。
マントとか頭巾の色増えたとか・・・ネタより新武器早く出しなさいよ!っての。

petitギルの夜行の会。
入隊希望あったのに・・・希望者来ないってどういうことょ;;
仕方が無いのでみんなしてエルナスで座談してましたとさ。
エルナスの武器屋もバイトできまっせb

p.s.東方永夜抄の着メロ(σ・∀・)σゲッツ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.