渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/06(日) FlashJamp
いつの間にかサイトアクセスカウンタ15000HIT!!!
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "
ヽ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ

ゾンビは空いてないだろうと思いヘクタ狩り〜
ヘクタ行ってもウマウマで・・・ゾンビ行かなくてもレベル上がりそうな勢いww
しか〜し、ここも需要の高い狩場・・・最上段の場所に戦士さんでも出てきたら・・・
たまってたヘクタ全部もっていかれます_| ̄|○<何回やられたか

しばらく後に椿さんと一緒に続けてヘクタ狩り
ヤヴァかったです・・・椿さん(Lv50代戦士)の時給が50%だとかなんとか(((( ;゜д゜)))アワワワワ
こちらも@30%まで溜まって溜まって;;
そして出るわ出るわ緑マント!!!
ほっとんど基準物ですけれど・・・5つもとか勘弁してくださいよ。

LEMONさんに森4を譲っていただけることになり・・・黒むとゾンビ狩りすることにb
てかゾンビ行く前にLEMONさんにFJ自慢されました・・・私がMだからってまぁ!ヒドイネ

流石は賊同士・・・ゾンビ狩りは微妙に沸きが追いついていなかったりしました。。
時間も時間だったので@20%だったのに・・・飯落ち;;

夜にまたIN
黒むはもう落ちてましたが・・・
運良くゾンビ狩場を見つけて狩りスタートb
ミチさんも呼んでレベル上げ兼お手伝い
戦士居てくれるから、沸きも良好〜狩りやすかったですぉ

LevelUp!!!72キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
あぁ・・これでFJに振れる 。・゜・(ノ∀`)・゜・。Lv1だけど・・・
まだまだ全然飛びませんけれどもwww
次上がったら・・・SPに振るか・・・FJに振るか・・・迷う。。

ログアウツの時間がやってまいりました。
最後にラツィで・・・もらったガチャチケをジパで使いました。
呪い書ダブルでキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ま〜でも物が微妙だったりしまs_| ̄|○売れるといいな・・・

今日の蒼のランキング!
ランキングシステムが入って初の100位UPでしたb
目指せ!BEST1000〜ヽ(´ー`)ノ(低い目標...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.