渡る世間は痛いネタばかり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 ブログに移りました
2005/07/31 えーりん!えーりん!えーりn...
2005/07/30 ファミレスDEインスピレーションバトル
2005/07/29 変な顔
2005/07/28 ラツィ起動

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/04(金) ひなまちゅりQUEST
今日はクエスト三昧♪
ルディに移動してたんで、ライトくんレフトくんのクエストやら・・・工場長カホのクエストやら・・・
おかげで資金源(σ・∀・)σゲッツ!!(投擲書他)

SDTにはRブルで牙を集めながらドロップ狙い。
チビブルからシャドーしか出ませんでしたが('A`)
集めた牙は倉庫に渡してガイアマントクエ糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
赤が出ましたよ・・・ん〜黒がよかた。。。

その後は露店放置で、5M稼ぎ(*´д`*)ハァハァ久々の大金だわぁ♪
いや〜覘きにきたらポロっと1.4M分売れちゃいまして・・・よかたよかた♪

露店終了後はしおさんらと期間限定ひな祭りクエスト!
で、結果はこちら・・・
ラツィ:杖書30%
蒼:両手剣30%
おぉ〜これはまた売れそうなのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
@はエルの夢で・・・(*´д`*)ハァハァ

蒼空荘の集会〜
イベントでヘネの散歩道の競争をすることに・・・
ウハー人数が人数だけにラグもすごい;;
重すぎですし、散歩道は久々なんで落ちまくりでしたww

明日はミチさんとゾンビ狩りを企んでますb
Lv56とLv70だったら多分経験値入るよね?
そうなることを祈ってますが・・・鬼狩りする予定(〃▽〃)♪
がんばっちゃおう(・∀・)ニヤニヤ

↓おまけ:ブレスカーテン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.